cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

大会終了!

2015-07-19 16:00:16 | 日記
やっと筆耕の仕事が終わった!
毎回一日中カンヅメ(~_~;)
内容は書いていってたから
楽だったけど家での準備が大変です
大会に出る人は
緊張して舞台に立つのは大変
頑張って!と思いながら
スピーカー越しに吟を聞く
やっと2回目が終わりました

まっ!
これも勉強と思ってしてる
完全ボランティアなんだけど…
勉強!勉強!
賞状の半紙ではない紙に
筆を慣らすのが大変!
紙に慣れて筆が走る頃終わる

今日も一日頑張りました( ^ω^ )!

賞状に書くのは決まりごとがある!
会の賞状だけどちゃんと
書かなくてはと思っている
私も勉強し直さなくちゃね!
賞状は楷書で書かないと
いけないってのは基本!
何でもそうだけど
知ってるのと知らないとでは
いつか自分が恥ずかしい目に遭う
と私は思う
まだまだ勉強する事が沢山ある
他の筆耕も頼まれてるから
賞状書きの勉強しなくちゃね!

今日は無事に終わって良かった(^ ^)