cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

最大奇数の日

2022-09-09 14:53:58 | 日記
今日は台風前に切った木の枝を
業者さんに持って行って貰いました
業者さんが来る1時間前に
裏の通りの生垣を選定して
道路も綺麗に拭いて
草刈りもしました
旦那がナーンにもしないので
私は頑張ってます!
龍神様にお参りして
実家に寄って義母を誘って
中華を食べに出かけました!
働いた後は美味しいものを食べる!
めっちゃ美味しかった👍
それだけで嫌な事も吹き飛ぶ👍
ってゆーか
義母に旦那の事話して
吹き飛ばしたwww😆
今日は奇数の最大数の日
9月9日
ククリヒメ
にちなんで龍神様に
お参りしてきました
境内は台風後で
枝や枯れ草が散乱していたので
枝を集めて
枯れ葉を集めて
境内を綺麗にして来ました

今日は綺麗にする日なのかなぁ
朝は汗ダクになりました!

家の周りが綺麗になって
気持ちも整理された様な気がします