cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

朝のつぶやき

2023-03-24 09:34:48 | 日記
昨日は不穏を感じた1日でした
仕事以外は外に出ず
孫も迎えにいって
不穏から逃れるように過ごした
夜には無くなると思ってたけど
不穏はやんわり消えず
今朝少しずつ消えていった
なんだろう
説明のつかない感じでした
今日は孫の終業式
で給食なし😵💦www
そして明日から春休み!
そして土曜日!
孫が私の所でお泊り
一緒に寝ると
一晩中布団かけるから
疲れるけど
孫はルンルンでやってきますwww

話はガラリと変わるけど
スマホのカバー買い替えました✨
猫から😺カエルへ🐸
今年のラッキーカラーの
オレンジにしました😆✨
そして赤の古い方は
孫がほしいと言うのであげました
どんだけばぁばが好きなんだよ!
wwwwwwwwwwww🤣www
最近とても思うことがある
色んな事が私を忙しくするけど
それも良いことだよねって思う
することがあるって良いことだよね
何もないと
何もしないで過ごさなくてはいけない
だから思う
娘に感謝しなくては!と!
孫を産んでくれてありがとう
孫がいるから私は忙しく出来る
娘に感謝しなくちゃね!