cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

コレクションのタロット

2023-03-16 14:26:01 | 日記
収集家歴は長い
小学生の頃は千代紙と消しゴム
匂い消しゴムとか練り消しとか!
今は昔みたいな質の良い千代紙は売ってないし
油紙タイプの千代紙も無いね!
↑これ大好きなんだよね😁
中学生になると履きもしない
カラフルな可愛いパンツを集めてた
何でだろうね!博多駅のいとこの家に
遊びに行く途中のデイトスで買ってたな!www
それ以降は色々
コレクションの対象は変わってゆく
シャープペンシルだったり
↑これらは今でも持っていて
教室に来てる中学生にあげたりしてるwww
今はシャープペンとか使わないしね!
ボールペンはよく使うなぁ!
そして最近はタロットカード✨
オラクルカードとかね!
夜に少しリーディングしてる
本格的に習いたいけど
曜日が合わず😢
ちゃんと習いたいなぁ
基本勉強が好きなので何かを習い続けたくなるwww
歳を取るたびに
収集するものは変わるね!
今年で57歳になる
後3年で60歳って!!
信じられん😑
歳をとっても
学び続けて行きたいなぁ!