cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

呟く心

2022-06-30 00:12:55 | 日記
やっと画仙の指導が終了!
腰は崩壊してたから
明日整骨院へ行こうと思います!

義母が収穫したいと言うので
畑に久しぶりに行きました
この畑見るとムカムカするwww
勝手に兄の名義になった300坪もの畑
よくもまぁしゃーしゃーと
義母も連れて行け!というよね💢
私は断れないから連れて行くけど
旦那に話したら
用事があるって断れ!って言ってた!
いやぁ…断れないのよね😮‍💨
野菜は沢山貰ったけど
沢山貰っても沢山食べれない
直ぐに野菜は腐る!
今日は生徒に配りましたwww
畑に苗を植える時に
自分の食べる分だけ植える様に言ったのに!
私はもう野菜は買うから要らない!
こんなに嫌な気分になるから要らないし
畑には兄と行けば良いのに…
いちいち私をタクシーの様に使う義母!😮‍💨😮‍💨
嫁だから言えない😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨
最近実家に行きたくないのよね!
今日も猛暑で熱帯夜😵‍💫
寝なくちゃ😴