cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

食事を見直すと体重が減ってきた

2023-09-14 09:01:22 | 日記
旦那のダイエットと
私のLDLコレステロールを⤵
下げる為にっ👍✨
私は再ダイエットをしてる
体重を減らして、血液検査に再チャレンジします😁
自然にねwww👍✨
野菜でお腹を満たすが、野菜は早くお腹が空くwww
朝は孫と一緒に朝ごはん
私はバナナを切ってヨーグルトと
きなこを掛けて食べた😆
豪雨だったので
孫を車で送って行った🚙

お腹が空いたので
自分の朝ごはんを準備した
昨日の残りの
野菜たっぷりの味噌汁と
前日の夕飯で2食分多めに作って朝昼味噌汁を飲んでます!昼はご飯も食べてます🍚
昨日蒸した芋とごま豆腐と
きゅうりと人参の酢の物に
酢の物の酢を2口入れて、食べる時に飲んだ✨
もろみを乗せた😁納豆みたいなもろみ👍
お腹いっぱーいです😁www今回はお菓子を食べる気にならないんだよね。何でかな!?ご飯もご飯をお昼に食べて、パンを避けてます。うどんは週一か食べない感じやしね。これだから、多分体重か減ってきてるんだと思う🤔【口に入れるものに気を付けること】を気を付けています👍
毎回の食事に気を付けてることは
【野菜づくし】にすること!
野菜を毎3食取り入れること👍
自然に痩せてます👍
旦那の健康診断は後2週間後かな?
私も頑張るぞーwww😁www