負け犬街道まっしぐら☆

負けに負けまくってウン数年…。(トホホ)
そんな中でも、毎日を楽しく過ごしています♪

WINK広島1月号に載ったよ!!!

2008-12-25 23:48:44 | 美容・健康

聞いて、聞いて!!

12月23日発売のWINK広島の1月号に我がサークルが掲載されたの。

WINKのスタッフさんが体験レポートとして今回我がサークルのZUMBAレッスンを受けられたのだ。

images nonチャン先生もばっちし写ってるっしょ!!!

このnonチャン、広島で いち早くZUMBAを取り入れた第一人者なんだよ

 

そんなnonチャン先生を差し置いて、私ったらなんだか写真にイッパイ写ってるのっ。。。それもぶっさいくな顔で

images この写真では赤いタンク着てるのが私。最初は黒のTシャツ着ていて、その下にこの赤いタンクを着てたの。

ホンマに目立ってるよね、私。。。

 



最新の画像もっと見る