駄うさのうさぎとび 

うさぎ好き、うさぎ歴20年♪
ハワイアンキルトのお財布を作っています

ラウアエの長財布

2023-01-19 16:29:00 | ハンドメイド
オーダー頂いていた長財布が完成しました🥰





ラウアエの葉っぱのモチーフです🌿

ずっと生地やファスナー等を購入していた楽天市場の中のお店が、去年閉店してしまいました

発送も早くて梱包も丁寧な良いお店で、とてもお世話になっていたのですが、、、

ネットショップは生地の色合いなど、どうしても現物と違ってしまったりするので難しいです🥲


ファスナーも探していたのですが、去年ちょっと可愛いファスナーを見つけました



今までは、よく手芸店などで見かける3連玉付きファスナーを使用していましたが

ちょっとオシャレ?な感じのファスナーで気に入っています😊💕

ほんの少し割高ですが、今度まとめて注文しようかなと思います

内側はピスタチオグリーンです




全く同じ物は作れないので、オーダーは難しい所もありますが

喜んでいただけるととても嬉しいです🥹

以前は作れる自信が無かったので、お断りしていたのですが

今は、せっかく目に留めて頂けたので、出来るだけご希望にお答えしたいなと思っています☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿