ココナッツ畑

愛犬sallyとの生活を中心に掲載します。

エスプレッソマシーンカバー

2007-01-23 00:30:56 | 日常

 

 

昨日買った布と家にあった残り布でエスプレッソマシーンのカバーを

早速、作ってみました。

サイズも適当、布の組み合わせも適当・・・・

でも、なんとかジャストサイズのカバーができました。

適当の割に、サイズぴったりにできたもんだな~神様に感謝

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまいうわんっ♪)
2007-01-28 16:16:28
このカバーうまいっすよねぇ~♪
最初からこのカバーが付属でついてきたって感じに見えちゃうっ♪
私も裁縫のできる女になりたいわっ(^-^)
返信する
Unknown (ココナッツ)
2007-01-28 21:28:01
未だに、裏の布の始末はしてなくて・・
なんでも最後までやり終えることができないのが
ダメですね!
私にはミシンという強い味方がいるので、
やる気にもなるってもんです((^▽^笑)
返信する