ココナッツ畑

愛犬sallyとの生活を中心に掲載します。

グラマシーニューヨーク

2007-01-12 14:11:03 | 日常

 

 

今日は、化粧品をきらしてしまったので

慌てて、高島屋へ行ってきました。

それもお昼近くなってから気づいたので

目標1時間以内に買い物を済ませる!っということで

館内を走り回って、目的の化粧品と

コーヒー(エスプレッソ用)のカプセルを3パック、

そして、デパ地下は寄らなければならないので(爆)

慌てて、地下へ潜って・・・

自分のお昼ご飯とデザートのケーキを買って

40分の買い物で終了~♪

 

このロールケーキ1500円だったのですが、

このイチゴ、今まで食べたことないくらいの

ジューシーさと甘さで大満足です。

もう一種類「マロンロールケーキ」ってのもありました。

次回はマロンを・・・(^▽^笑)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shibuぁ津義弘)
2007-01-13 11:26:22
寄らなきゃ痩せるんじゃない?(爆)
返信する
Unknown (ココナッツ)
2007-01-13 15:48:50
そんなもん、わかっとるわーぃ!(爆)
返信する