ココナッツ畑

愛犬sallyとの生活を中心に掲載します。

学芸会

2006-11-20 15:48:24 | 日常

 

11月16,17日は小学校の学芸会でした。

学年別で劇をやるのですが、うちの息子は

その中では、司会者という役で、

上下スーツに蝶ネクタイ姿。

大きな声でなかなかの演技、楽しかったです。

 

学芸会では、息子が入ってる部活ブラスバンド部の

演奏も2日にわたってありました。

下写真)左から2番目トランペットを吹くのが息子です。

今回やった曲は、10月末に行われた区の音楽会で演奏したもの。

次回は、「ミッションインポッシブル」の曲を演奏するそうです

 

今回まではトランペットを担当していた息子ですが、

今月から、チューバ担当になりました。

チューバは上の写真の一番右の前列で吹いてる

でっかい楽器です。持てるのか?

まあ、がんばってくれたまえ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューバ (さぶ)
2006-11-20 21:01:02
トランペットよりも大変そう~~。
でも、マーチングバンドのように動き回るわけではないから・・。^^
慣れるまでがんばれ~~。
返信する
Unknown (ココナッツ)
2006-11-21 12:21:40
チューバ持ってマーチングはきついね~(^▽^笑)
小学生だから、余計にチューバがでかく見えますわ。
ほんとに吹けるようになるのかな?(゜o゜;;ギク!
返信する