★らぶ☆らびりんす★出張版

J子は砂糖菓子でできてます。
踊り子さんには手を触れないで下さい。

はぢめてのブログ

2006-04-23 23:28:45 | Weblog
ネットァィドルJ子もつぃにブログでびゅー☆★ヾ(*≧▽)ノ★☆
ぅまくできてるかなぁ???どきどき(Ο・ω・)=Ο

ぇっとぉJ子に合ぅのがはじめての人のために自己紹介するねっ☆

雪国出身の天才学者(自分でゆーなっΣ)と軍人の2足の草鞋ってゃつを
ゃってまぁぁあす♪雪国生まれだから肌が白ぃのが自慢なのっっ↑↑
身長わ高めで体系はスレンダーな方かなぁぁ??
ちなみにJ子わめがねっこだよぉもぇもぇ~( *´▽`*)
体重わひみちゅ☆>ω< 女の子にそんなこと聞くなんて失礼だぞぉプンプン
最近の悩みわぁ、自慢のもちはだ(テヘっ)にニキビができちゃったことなの(´・ω・`)パフェのたべすぎかなぁ。ぁまぃものってつぃつぃ食べちゃうょね(@-@;)

これからJ子の写真とかものっけてぃっちゃぅからッ☆楽しみにしててね♪♪
ァフェリエィトってゆーのどうゃってゃるのかなぁ??だれかぉしぇて~。゜(。´□`)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのー・・・ (A)
2006-04-23 23:29:33
あのぉ、ほんとこういうの気持ち悪いからやめたほうがいいですよ。大佐はバレてないと思ってるけど周りみんな知ってるし・・・。

エキサイトブログのHPで最新更新ブログから来た人とか本気で引くとおもいますぅ~☆きゃわわーん

返信する