★らぶ☆らびりんす★出張版

J子は砂糖菓子でできてます。
踊り子さんには手を触れないで下さい。

みゅみゅ~★

2006-09-29 22:27:48 | Weblog
みゅうですの!J子さんのブログをきたい してたひとは ざんねんだったな ですの!
ま でもそんな愚かな人はいないと しんじたいんですの。
ごしゅじんさまが まだねてるから ひまですの
なので いっちょあのめがねで あそぶことにするですの。
ブログのぱすわーどを ごしゅじんさまのしんちょうたいじゅうおよび すりーさいずにするなんて愚の骨頂ですの^^
おーるどらんといちの てんさいすーぱーはっかーを なめるなよ ですの☆
それにしても ごしゅじんさまをねらうやからがおおくて たいへんですの。
ガイさんはただのばかなので ほっておいてももんだいないんですの。あいつはただの へんたいですの。あいてにするだけ むだ かろりーが もったいないんですの。
ジェイドさんは すきがなさそうにみえて じっさいはすきだらけ ですの。実際ぶろぐを
のっとられてるんですの。 ふはは おろかなり ホモサピエンス めがねは かざりか?
アッシュさんは ふらりとあらわれては ぼくにごはんを くれるんですの。 なかのひとが
しゅじんこうそううけ ぞくせい じゃなかったら あいつもきっと うけだったんですの。ぼく むずかしいことは よくわからないんですの。
じょせいじん は てきとうに みゅうみゅういってれば きゃあきゃあいって ちやほやしてくれるから もんだいないんですの。とくに あの でかめろんとか とくにな かわいくうまれて よかったんですの。
もんだいは ピオニーさんですの。ばかそうにみえて いちばんはらぐろいんですの。おまけに かねも けんりょくも もっているから うかつなまねは できないんですの。
でも あんしんしてくださいですの ごしゅじんさま ぼくがきっと しあわせにしてあげる ですの!よのなかには ぎじんか っていう とても べんりなげんしょうが あるんですの。ちかぢか じっくりと おしえてさしあげるですの。

あ!ごしゅじんさま おきたんですの? いえ なにもかくしてないんですの それよりはやく よういしないと ごしゅじんさまの ごはんが なくなっちゃうですの みゅうぅ

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどぃですよぉ(泣) (J子@管理人)
2006-09-29 23:46:45
ちょっとみゅうさん止めてください(>ω<)

J子になんのうらみがあるんですかぁ?!ハッキングは、犯罪ですよぉ!!

今からパスワード変更しますね!これ以上したら移転しますからねぇっっ^^p

もう、今度こそ解り難いパスワードにするんDAKARA☆



…この書き込みが終わったらミスティック・ケージとインディグネイションくらわしてやりますからね…>>ブタザル



擬人化ですか?みゅうさんって、妄想が凄いんですね!J、もうらやましいぉ(^ω^)

でもルークはわたしませんからね☆★☆奪えるものなら奪ってみなさーい

まぁ、その前にあなたの息の根を止めるとしますか…
返信する
ルーク (勝手にかくなよミュウ!)
2006-09-29 23:55:47
おい、ミュウも勝手にブログ書くなよ!

J子がかわいそうだろ?



でもJ子も俺と公開ラジオセッ…ク…スしたいとか書くな///

このスケベ!男同士がそんなことできるかよ!



あと「J、もうらやましいぉ(^ω^)」ってこれは「J子も、うらやましいぉ(^ω^)」の間違いじゃねーの?
返信する
か・・可愛い/// (メロンじゃないモン!)
2006-10-05 23:28:39
勝手にブログを更新するミュウも可愛いわ・・

こっちへきなさい//^^(ニコニコ

でも勝手にブログを更新しちゃうのは駄目よ?



でっ・・でも可愛いから気にしないわ・・!!



あらあら、ルークったら^^J子さんとそんなにするのが嫌なのかしらw

ふふ・・私はね、可愛いものが大好きなの。



そしてJ子さんとはいつか対立関係になりそうね^^(黒笑

返信する
皆さんしっかりなさい (一体どうなってしまったんですの?)
2006-10-09 18:06:04
あらミュウ勝手に人の日記を横取りするなんて失礼極まりないですわ。

ですが何だかミュウの性格がかなりおかしくなって居る気がしますかれど気のせいでしょうか?・・気のせいですわよね。

あぁっ大変ですわ!お鍋の火を消し忘れて

いました・・どうしましょう・・
返信する
オイオイ (華麗に参上)
2006-10-10 14:53:05
この眼鏡!寝言は寝て言ってくれ。

ルークの童貞(処女)は俺が貰うんだよ!



その対立関係に俺も加わっていいか? >>メロンじゃないモン!



まぁとにかくJ子はくたばると、いいんじゃないかな^^
返信する
ルーク (俺は親善大使だぞ!)
2006-10-10 17:20:18
>>メロンじゃないモン!

「嫌なのかしら」って当たり前にJ子と、んな事出来るかよ!

大体俺は男だぞ!そうゆうのは男同士出来るもんじゃねーしよ。

あ、例え出来たとしてもやんねーからな!

可愛いものが大好きって、J子とする事は別にかわいくないんじゃないか?

しかも対立関係ってなんだよ!意味がわかんねーよ!



>>一体どうなってしまったんですの?

一体どうなってしまったんですの?さんってナタ●アか?

人違いかもしれないけど、俺の仲間によく似た喋り方で料理が下手なヤツがいるんだ!

しかも昨日の料理焦げてたしな!あ、まさか……本人じゃないよな?



>>華麗に参上

ガイ、お前こそ寝言は寝て言え!

俺は女じゃヌェーーーーよ!!処女じゃねぇ!

まぁ…童貞だけどよー///

だけどお前なんかにあげるか!お前もJ子と同じ、男だろ!
返信する
しらなかった ですの! (みゅう)
2006-10-21 16:09:59
ごしゅじんさまは 童貞 だったんですの!?

みゅみゅ~☆

なら ぼくが ごしゅじんさまの はじめてに なってあげる ですの!





ほかのやつらに じゃまなんかさせない ですの!
返信する
みゅうさん! (J子)
2006-10-22 21:26:56
チーグルごときが何をいってるんですか><

やめてください、ルークはJ子のものなんです☆

もちろんルークの初めてもです><

キャッ、言っちゃった☆



邪魔してやりますよ、絶対に(ボソッ)
返信する
ダアト式譜術くらいますか? (導師)
2006-10-29 12:12:08
皆さん何を言っているんですか。ルークは僕のものなんです。

預言でも言ってましたよ。

「ND2018 聖なる焔の光は導師と両想いになる」と。

貴方達みたいな変態タイツや35歳のおじさんやチーグルなんてルークも眼中にありませんよ

ルークの初めてをもらう?そんな事僕が許しませんよ。

貴方達はダアトを敵にまわしました。覚悟してください(イオン様が見てる参照) 
返信する
聖なる焔の燃えカス (この屑共が!!)
2006-11-02 20:58:48
ふざけるんじゃねぇ!
アイツは俺のレプリカだ!誰にも渡さねぇ!
大体俺とレプリカは1つになるんだよ!
わかったか!

未来の俺とレプリカ→
返信する