★らぶ☆らびりんす★出張版

J子は砂糖菓子でできてます。
踊り子さんには手を触れないで下さい。

ぉひさし鰤

2006-05-06 17:11:11 | Weblog
ちゃぉっ☆J子だょ(^O^)ノシ 拘置所からでてゃっとシャバの空気を吸ぅことができたょぉぉ(T-T)ぉかけで8キロも痩せちゃってはぅぅ~ん 結局誰も差し入れをもってきてくれなかったから暇で暇でここ数日ぁたらしぃ理論かんがぇちゃったぉ><(これが後の相対性理論である)そぅぃえばフォミクリー理論が完成したのも拘置所のなかだったなぁ。。。

この前お友達とスパに行ったの^^♪あっΣぃまJ子の水着想像したでしょ!もぅ!えっち☆★ちなみにJ子の水着は濃緑だぉ(^O^)そしたらねっ海の猿がJ子に向かって「やっぱり35歳なだけあって肌が水を全然はじかないな。ご老体はスパじゃなくて健康ランドにいけばいいんじゃないかははっ」むきーっ!25過ぎたらもう降り坂ですよ!あとは老いる一方ですよ!せいぜいもってあと4…いや3年ですからね!今のうち一人でせっせと励んでいてください。むしろ禿げてください。……はぅΣゃだゃだJ子わまだまだピチピチピッチの18歳だもん★☆★☆

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(川○○川)←ジェイド (薔薇)
2006-05-06 17:36:54
ハーッハッハッハ!性悪ジェイド!

貴方はさんざん私を馬鹿にしてきたくせに拘置所なんて、何てザマなんでしょう!

…と思ったらもう出てきたんですね!キーーーー!!



でいうか貴方サバ読んでますね!

18じゃなくて35でしょう!

まったく、ネットというのを良い事に…

それとも美しい私に嫉妬しているんですか?
返信する
ルーク (んだこいつ!!)
2006-05-07 10:21:22
ってなんか聞いたことある言い方だなー。老体ってのは肌が水をはじかないのか???
返信する
・・・・・・ (銀髪の剣士)
2006-05-07 12:44:13
カーティス大佐が軍のサーバーを利用してブログを作ってるかどうか調べてこいと陛下に言われてきたんですが、

何ですかこれ?

本当にこういうのやめて下さいよ・・・

陛下に怒られるのはいつも俺なんですから!



後、偽称罪でまた留置場に戻る前に真実を語った方がいいですよ・・・・





あぁ、ジョゼット・・・・・・・・
返信する
…?? (王女)
2006-05-07 14:00:41
ガイに言われて見に来たんですけれど、J子さんは結局お幾つなんですの?

しかも何だか特徴が仲間の一人に似ている気が…そういえば大佐、よくノートパソコンを開いていますわね。J子さんともお知り合いなのかしら?
返信する
あらあら (メロンじゃないモン!)
2006-05-07 15:12:32
ホラ、また逆になってるわ。

ルークったらおっちょこちょいね///



ふふ、相変わらず大変そうね・・

このブログも大人気でいい事だわ。

さすがJ子さん人気w
返信する
みゅうはもじが うてるですの (せいじゅう)
2006-05-07 16:46:04
ぼくまだこどもだからよくわからないんですの でもいいとしこいたおっさんが ごしゅじんさまにちかよらないでほしいですの がいさんもじぇいどさんも へんなにおいがするのですの
返信する
それは (魔弾)
2006-05-07 18:28:54
きっと 加齢臭だ。

加齢臭の原因となる体臭成分は、不飽和アルデヒドのノネナール。この成分は青臭さと脂臭さを併せ持ち、男女ともに性差なく40歳代以降に増加が認められ、中高年特有の臭いとして感じられる。



ちなみに閣下のは華麗臭だ。

だれかうまいと言え。
返信する
はうあ!!Σ (親善大使の妻)
2006-05-08 20:42:53
↑そっそうなの!!?

ならこの私も口が・・・?いやぁぁぁ!!

大変!!今のうちにお口のお手入れしなきゃ!!



J子さん何言ってんだよ☆本当は35歳のくせに☆

あっこんな事でミスティックケージ喰らわせないで下さいね☆
返信する
ちなみにだな (ブウサギ好き)
2006-05-08 21:41:09
J子はともかく俺はしないからな、そんな臭いは。



最近アイツを遠く感じるのは、なんでだろうな…。
返信する
あんたってさ (烈風)
2006-05-08 22:13:53
時々物凄くオヤジだよね>魔弾

返信する