★らぶ☆らびりんす★出張版

J子は砂糖菓子でできてます。
踊り子さんには手を触れないで下さい。

こんばんみ☆☆☆

2006-05-02 19:20:58 | Weblog
ぉぃすーJ子だょぉぉ(´ω`*)
突然だけどぃまJ子どこにぃるとぉもぅぅぅ??
正解わCMのぁと(なんつって★テヘッ)



アップルグミ 150ガルド

ミラクルグミ 3000ガルド

橋を直すのにかかるお金 100万ガルド

愛しいあのこのハート プライスレス

お金があれば大抵のものは買えます グランコクマ在軍J子さん(35歳)


正解わぁ なんとぉ

拘 置 所 デ ス☆ ★ ☆ ★

そりゃなぃょΣ 
なんかね、職場の音機関を使ってゥィニィってぃぅソフトで大好きなアィドル(赤毛のレプリカの劣化した方)のちょっとHな画像とか動画とかをDLしてたのね。そしたらね親善大使が電車の中でおもらし」ってぃぅ動画にきんたまゥィルス(キャ★J子ってばはしたなぃ)が仕込まれてたらしくて軍の秘密事項が敵軍にだだもれ。陛下にしかられちゃったのーん><「これ以上俺を失望させないでくれ」ってぃわれちゃった・・・4949(;-;)4949 とぃぅことで一昨日から寒ぃ牢屋で臭ぃ飯をたべてま~す★ミ マジ・・・サムイカラ
はぅぅーん ぃぃかげん妄想も飽きたのでどなたか差し入れをもってグランコクマにきてください。兎はさみしいと死ぬのですよ。ちなみに差し入れはローレライと同じ振動数の劣化している方が好ましいですね。オリジナルの方を持ってきた方は熨斗をつけてお返しします。(※熨斗:ミスティックケージ)

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい (タイツの王子様)
2006-05-02 19:23:11
なんていうか、そのままくたばっちまうといいんじゃないかな^^
返信する
ルーク (うわーっ)
2006-05-03 09:53:10
お前何見てんだよ!ばか!
返信する
この劣化野郎! (アビスシルバー)
2006-05-03 19:15:19
また名前とタイトルが逆になってるぞ屑が!学べ!

それとガイ、そういう貴様はいちごきんたまウィルスにかかっていただろうが馬鹿めが!
返信する
可愛いわw (メロンじゃないモン!)
2006-05-03 23:17:05
まぁまぁ、可愛いんだから笑って許しましょう

タイトルと名前を逆にしちゃうルークも可愛いわ・・



ウイルス・・J子さんも大変ね。

でも・・私も見たい気がするわ・・画像と動画。

J子さんの気持ち、とても分かるわ!
返信する
Unknown (レイア)
2006-05-05 19:22:49
J子さん今晩は^v^

レイアと言うものです。



J子さんも恋してるんですね★★

私も、最近恋する乙女です♡♡

一緒に頑張りましょうね♪



PS

拘置所の中でも赤毛の彼との進展♡がありますよう、お祈りしておきますね★(笑

では、いい拘置所ライフを♪
返信する
ぬけがけ!! ((親善大使の妻))
2006-05-06 10:40:55
こら!!皆!!ルークは私のよ!!将来は結婚するんだから!!(金目当てだけど)絶対誰にも渡さないわよ!!
返信する
AHO (UNNKO)
2006-05-16 01:11:56
USO
返信する