楽しく生きたらいんぢゃん?

めったに更新しません!

目が覚めた なら書いちゃう? 眠れなブログ

2021年05月16日 03時39分40秒 | 日記
どぉも〰
まるまるです
眠れない!
というか、寝落ち→目が覚めた
このポワポワタイム。

あら、さりげなく?使ってみたけど、文字の色変えれるのね。
変わってる?w
(あんまきょーみ無いw)

遊びながら書いてこうー
あー
ポワポワタイムなんで
ゆるーく
生暖かくみてもらえるとw
(誤字脱字そして内容っっ)

3万文字が上限のようだけど、3万文字ってどんぐらいよ?(笑)

今で889文字。

何の話しよーかなー。

パッと思い浮かぶのは、東京リベンジャーズッスね。

最近とあるキッカケでアニメ見始めて、マンガ本を買って、ドハマリしてますねえ

こんなに、なんだろ
衝動にかられるなんて
好きな

すごいよなー😂
やー、すごいんすよ。
東京リベンジャーズ熱が。

物欲とか
フィギュアでるんだよね。
きっと買うし

今イチオシなんすよ。
なんてーの、あれ
暴走族?ヤンキー?
何に惹かれるのかなぁ
キャラクターが見た目も中身も「カッコいい。」
反して、悪いやつがとことん悪い。
それのメリハリがハッキリしてるから分かりやすいのかな。

そしてぐっとくるんだよね
絆とか
あぁ、タイムリープするんすよね。
だからその要素が加わって、それもいいのかも。
過去に戻ってやりなおして未来が変わるけど、変わった未来に翻弄されながらまた過去に戻るという。

話的にはなんだか2度おいしい
こんなストーリーあったんだって思うとね
面白いよね

あと主人公より周りがカッコいいw
主人公より周りがいい!なんてそんな思うことがあるだろーか?
すっごいヘタレなんだよね。

でも、ヘタレのくせに、ヘタレだからこそ?
いざってときに泣けちゃうこと言ってきたり行動してくるから、なんか盛り上がってくるんだよね。
毎回面白いのが、
過去⇔未来
行き来した瞬間、今どこにいてどんな状況?!
って把握するところから始まるんだよね。
カラオケボックスにいて、下着姿のおねーちゃんが目の前にいるとか、賭博による戦いの場面だったりとか。
毎回だから、読んでるこっちはハラハラするんだよね。
タイムリープって、場面選ばないんだなw
海に沈められる瞬間かもわかんないもんなw

恋愛要素もあるんだけど、学生だから初々しくて、見守ってあげたくなる。
でも大人目線で過去に戻ってるからただの学生じゃない。
またこれがね。
切なくなったりするのね。
あぁ、そのヒロインが死んじゃうとこから物語がスタートするんだよ。
で、過去に戻ってヒロイン死なせないためにリベンジするっていう。
もーね、段々とを感じるんだよ。
未来では別れてたんだけど、すっごく好きだったんだなって。なんかそこらへん?
始めはあんまり感情移入してなかったんだけど、段々と主人公のヒロインに対する気持ちが変わっていって、愛してるでましたからね。
名言でしたよ。
ヒロインが死ぬ、救えないってときに
今までもこれからもずっと愛してる的なこと言うんすよ。あぁ、これ正確なセリフじゃないすよ。
このセリフがね、もう泣きポイントっすよ。
すごいなって思う。
ヘタレがオトコになったよ。
過去の主人公は恋愛面でもちょっと無いわーだったけど、未来の主人公が一途なもんだからね。正確には、未来の主人公だってヘタレのままだったし、そのヒロインのことだって忘れてたんだけど、その子が死んだことによって、その子を救いたいという気持ちがだんだん身の危険を上回っていって。
で一途なその気持ちが周りを巻き込んで変えていくんだよね。

熱いんすよ
色々とね。
ぜひマンガ、アニメをみて映画いきましょう!
オススメしすぎてもう話題がこれだけになってしまった。

まいっか(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿