楽しく生きたらいんぢゃん?

めったに更新しません!

あれからどうなった(最近の恋愛模様)

2022年09月18日 09時20分19秒 | 日記
どうも〰ぉ!お久しぶり!
まぁるです〜〜
久々すぎてログインからわちゃわちゃしました😂

振り返ったら、2月のポエムが最後だったのね!
あれから『その人』と2回会うことができました

その人は県外で、とっても年が離れていました。
だけど初めてあったときは、マスクをしていたのにすぐその人だってわかったんだよね!
会うまでは顔を隠して写真を送り合ってたんだ〰
でも眉毛がその人だってわかったんだ

でドキドキしながら数歩手前で見たら向こうもあっ?!ってなって。
はじめましてーって
お友達にすごくソックリで、第一印象はお友達、だった〰(笑)
電話はしたことあったんだけど、向こうの第一印象は、声が違う〜!だって!
それっていいの?わるいの?(今更ながらソワソワ)

おデートは定番なスポット行ったんだけど、2箇所目ぐらいからその人、んーなんて言おうかな!
あ!わんちゃんにも似てたから、柴ちゃん、にしよう🐕

柴ちゃんがね、『手を繋ごう?』って
めっちゃ動揺して、う、うん…みたいな(笑)

ちなみに、会うまでにはもう好きって思っていて、好きって言うのを我慢している状態でした

温かくて大きくてがっしりした手だった〰
ざ、おとこって感じで魅了されました(笑)

その日はホテルで別々の部屋を取ってたんだけど、柴ちゃんの部屋で一緒にアニメを見ていたよ。お酒まで飲んでたけど、別に何もありませんでしたー!
あのとき向こうはどう思ってたんだろうー?!
いつか聞いてみたいですな

2日目もデートスポットで遊んで、柴ちゃんの意外な一面も見れて、私が柴ちゃんを守らなきゃ!って思ったよ!(←ナニがあったんだ〜)

帰りは結構アッサリと、じゃあねー!って。
新幹線の改札口で。

それからも関係を続けてくれたんだよね。
(第一印象は置いといて)

そして8月、2回目のデートをすることに。。。


と、今日はここまでっ
またそのうち、気が向いたら2回目を。。。

ばいばいきーん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿