楽しく生きたらいんぢゃん?

めったに更新しません!

最近の活動報告

2017年07月10日 20時28分49秒 | 日記
どおも~!
お久しぶりぶり まぁるでーす!(^o^)v
ひさびーさにブログりたくなったのでφ(..)します。

最近は、キャンプ!を楽しんでいます。
ピッピ(彼)がハンモックを持ってきてくれたり、沢山アイテムを用意してくれ、とても快適に遊べています。
こんなの、初めて!な気持ちでした。
はじめはカレー作ったりごはん炊いたり。焼きいもは消し炭になったり、スモークチーズは溶けてなくなったり。

二回目はビーフシチューを作ったりスモーク成功!分厚いローストビーフにキャラメルポップコーンなんかも作りました!

そして今週末は、青森にて三回目のキャンプ予定です!
今回は、とうもろこしを焼いたり、アヒージョしたり、塩レモンラーメンを食べたいと思います!
もち、焼き明太子もね(о´∀`о)
連休中にピッピちゃんのお誕生日があります。
フランス料理を予定。
でも、初めてなもんで、うまくリード?できるかどうか...Σ(゜Д゜)
とりあえず、カトラリーは、外側から使っていけばいいんだな、と(笑)
で、で、最後に別途依頼しているホールケーキが来る予定ヽ(*´▽)ノ♪
ピッピちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
わさおも見たいし、渓流も見たいし、カフェにもいきたーい!
龍飛崎も!
ということで、二泊三日フルで動く予定です。
うまく回れるかはわからないけど、その時、その時を楽しみたいと思いまっす(^-^)v
旅行中のお菓子は暑さ対策で梅やら塩レモン飴や、グミなど♪
あとは会話か~(まぁるさんは、オンオフが激しい...)


四月?五月?からハマっているのは「兄に愛されすぎて困ってます」



もおねー、ドップリですわー
ドラマでめっちゃキュンキュンして、今月頭には映画を見てきましたよ~(*´ω`*)
見終わったあと、町中で「お兄」を探したんだけれども、んなイケメンいるわけもなく!!!
あー、きっと東京には沢山いるんだろおなぁ~...(*^^*)なんて。
なんてーのかなぁー、ガッチリ系じゃなくて、ちょい華奢、長身なんだなぁー、お兄は。
高嶺さんみたいなドSもいいけどね(*ノ▽ノ)
普段はマンガは読まない人なんですが、原作見たくなって大人買い!
お兄、闇深いなー、なんて思いながら後半は、コレまたドップリですわー。
ドラマ、映画とは別物、と捉え、むしろ二度楽しめた!
そして続きが気になるううぅ~(’-’*)♪
マンガ読んだらまたドラマが気になって、ついにDVDを購入してしまいました。やっぱ...オーモロー!
そして、挿入歌が良いね!
Leolaさんや、GENERATIONS!
んもちょーさいこー!
ということで曲もダウンロードっ☆
毎日毎日聴いて会社行ってます(笑)
Leolaさんの、バラードのやつもダウンロードできる日が来ますように......
と、この想いを誰かに伝えるべく、会社内でも話をしています。
早速一人の犠牲者が...(笑)
マンガ読ませたので、明日はDVDを持っていく予定ですΨ( ̄∇ ̄)Ψフフ
あともう一回は映画館で見て、ここまで来たらDVDも出たらgetしてみせます( v^-゜)♪


今毎日ノークーラーで過ごしてます。
黒かびがねぇ。。、はびこっているんだねぇ。。。
今週中にクリーニングしてもらうんだが...暑い...!
帰ってきたときのげんなり感...( ´△`)
まずはインコちゃんの生存確認をしますね。
毎日朝から暑くて、もはや梅雨あけたんじゃね?!って思うものの、まだあけてないらしいです。。
年々あつくなってゆくううぅ~(´Д⊂ヽ
実家のペットたちは大丈夫だろうか...


おっと、こんな時間なので、また次回~ばいばいきーん(*^ー^)ノ♪

最後に、とっておきの画像を...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿