Coconity

スクラップブッキング・インテリア・雑貨・ソーイング・キッチン・ガーデニングetc. **いろいろ書きまくりブログ**

The Worksでランチ

2006年09月26日 23時35分59秒 | My favorite
25日にtomokiraraさんの講習があって、
行ってきました~
The Worksの講習で楽しみなのは、
講習+お買い物…そして…ランチ


本日は…9月のランチプレート…あれ?こんな名前だったっけ?
いやぁ~とにかく美味しかったぁ~
一番美味しかったのは、こないだ雑誌にも載ったにんじんとタマネギのスープ
スープだけおかわりしたかった~

それと…

噂の…『なしのトライフル』…めちゃウマでした~
今度から絶対デザートも頼もうっと!

あ、ちなみに…ランチプレート横にあるカタログは…
Sassafraslassのもの。狙ってるスタンプがぁ~
YUKAさ~んっ!お願い!入荷しテクダサ~イ!!熱望ですっ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-09-27 01:15:02
The Worksさんへ行くのは私の夢なんです。いいなぁ。coconさん!
返信する
Unknown (cocon→海さん)
2006-09-29 17:41:30
もうね、家の近くにWorksがあって

本当に嬉しい限りです!

講習の後にランチして買い物できるなんて、

確かにすごいですよね~。

海さんにも来て欲しいなぁ~!!
返信する
はじめまして。 (たいちくんまま)
2006-10-02 23:02:09
スクラップのミクシィコミュからきました♪

質問です。このスタンプって普通のスタンプの

アルファベット版ですか??

スクラップ初心者ですがワークス通っています。

ゆか先生には出張講座もしてもらっています♪



これからもあそびにきますね。
返信する
Unknown (cocon→たいちくんままさん)
2006-10-03 07:37:22
たいちくんままさん、ようこそ~!そしておはよ~!

Worksに通ってるってことは、お近くですね~!

いつか講習でお会いできるかな~



このスタンプは…クリアスタンプって分かりますか?

シートにスタンプのゴム部分だけがくっついていて、

透明なんですよ~。それを透明のアクリル台にくっつけて使うタイプのスタンプで、このスタンプのすごいところは、背景用のアルファベットと縁取り用のアルファベットがあるということ

なので、背景の色を変えるといろんな組み合わせで使える~!ってことなんですよ~…ってこんな説明で分かるかしら~

もちろん組み合わさなければそれぞれ単独でも使えるし、1シートで3度も4度も、もっともっとおいし~スタンプなの~

一文字の縦が約1.5センチくらいらしいです!

とってもかわいいので、Worksに入荷したら、是非見てみて~!
返信する
ありがとうございます♪ (たいちくんまま)
2006-10-03 14:38:03
家は、ワークスからちょっと遠いけど 今日も

ジョイフルホンダなどなど 鎌ヶ谷の公園に

1歳5ヶ月の息子と遊びに行ってきました。

ワークスの前も通ったのですが、あまりちょくちょく

行くと、お金も・・・ 専業主婦なのでね♡→ܫ←♡



来月アメリカにいくので、スクラップの材料をいろいろ

見てこようと思っているので、今一生懸命

どんなのがあるのか調べてるんです。

丁寧なご説明ありがとうございます。

ぜひ、入荷したら見に行ってきます。(買うかもo(*^▽^*)o)

スクラップは奥が深いですねーーー。

返信する
Unknown (cocon→たいちくんままさん)
2006-10-03 16:43:23
アメリカへ~~~~~っ!!!

なんとうらやましぃ~!!

今、空港の審査がきびしくなってるから

手続きが大変そうですが、

向こうに着いたらいっぱいエンジョイしてきて

くださいね~!!

ちょっと重いけど、洋書とか買ってくるのも

いいかも~

だって、日本で買うと高いんですもの~

スタンプ好きとしては、スタンプもオススメですっ!

いいな、いいな~!

気を付けて行ってきてくださいね~
返信する