奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

赤から青に変わるサロペット

2010-03-19 21:33:16 | 同人情報
やびゃい(つ□ω□)つ

3/22の水戸コミケの準備が全然終ってないだす。アワワ
でも新刊はマジすか学園本で決定だぉ(´ω`*)
あとトートバック作ったよvサロペット娘(みつき)だよv
統一感?何それ。

また詳細は明日にでもあげますので
今日は取り合えず新刊表紙絵だけでも(ノ□ω□)ノペイ!
結局ネズミたんを描きました~v
もう誰描くか迷うよね~皆好きだし。
そんなわけでネズミ好きっこのご意見を取り入れましたのよv
ホントは四天王もカラーでかきたかったw

ピクシブに大きいサイズのものっけてますん。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9444867
タイトルがベタ過ぎるとか言ってはいけない。
今夜の11話が楽しみすぎる!!(人´∀`)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちがうちがうそうじゃそうじ... | トップ | 水戸のお知らせサロペット »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神ドラン)
2010-03-19 22:04:08
おお!もうすぐ水戸コミケですね~~~・・・・・・
しかし。・・・・いけない・・・うお~~ここさんの新刊ほしいです;:

でもでも!!水戸コミケまにあうようにがんばってください^^
返信する
Unknown (葉月)
2010-03-19 22:17:45
おお!これは可愛いww
新刊楽しみにしていますね!
勿論バックも・・・w
情報お待ちしています^^
返信する
Unknown (ゆんゆん)
2010-03-19 22:23:15
これはかわいいw
早速保存しましたw
新刊がんばってくださいー!
返信する
Unknown (きょん)
2010-03-19 22:31:03
みつきのトートバック!?

水戸コミケ楽しみにしています!
返信する
Unknown (猫谷智)
2010-03-19 22:53:54
水戸コミケ行きたいのにお金もなければ時間もないです・・・

なんにせよ新刊頑張ってください!
返信する
Unknown (REDS)
2010-03-19 23:04:02
新刊の表紙可愛いです!
今日のマジすか学園も気になりますが、新刊の内容はもっと気になりますね(^^;
明日の詳細をお待ちしてま~す。
返信する
Unknown (K.S)
2010-03-20 00:05:41
ほんとにネズミ書いてくれるなんて///
ありがとうございます!!!
ネズミ可愛いです!
必ずゲットしますbb
当日は、水戸→国際展示場(AKB48写真会)とハードスケジュールですが頑張ります(笑)

後、5分で始まる~。
返信する
Unknown (和泉)
2010-03-20 00:09:41
ネズミだ!!!うわああ!!!テンションあがってきましたww新刊楽しみにしています!
そして当日の行動が何かK.Sさんと同じですw
返信する

コメントを投稿

同人情報」カテゴリの最新記事