奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

「神狩デモンズトリガー」リリース☆

2013-04-10 09:06:47 | お仕事
そして同じく本日4/10にブシモ様よりリリースの
「神狩デモンズトリガー」にキャラクター2体描かせて頂きましたv(´ω`*)

女性キャラと男性キャラですよ♪実装はもうちょっと先です。
また追って告知していきますねv
へへへvモチーフ的にも凄く描いてて楽しかったですv
声優さんも神谷浩史さん、佐々木未来さん、
徳井青空さん、岡本信彦さんと豪華で…アワワ!
よろしくお願いいたします~v

こちらのサイトからアプリをDLできますv
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「モテモテな僕は世界まで救... | トップ | ハーレムゲイン~僕はカード... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-25 17:57:38
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(⌒∇⌒)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事