奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

ちがうちがうそうじゃそうじゃないサロペット

2010-03-13 03:03:02 | お仕事
北川景子が可愛すぎる件について(つ□ω□)つ

そんなわけでマグマニ様より3/19より配布開始の
千葉店4周年記念フェア第2弾のオリジナルテレホンカードに
イラストを1点描かせて頂きました~v(´ω`*)
http://www.magmani.com/

お部屋でくつろぐお姫様な感じでいでい。
お近くの方は是非チェックしていただけるとーv(´▽`)

それにしても今日のマジすか学園も熱かったですねえ~
個人的萌えつぼは背中合わせで戦うサドと前田たんv
ホルモンたちの漢気、ふっきれた前田とだるまたんの見つめあいv
そして何やってんすか総長のメリーゴーランドwwだぉだぉ
次回のネズミの動きも気になりますね~(つ□ω□)つ
あーもちょっとで終っちゃうの寂しいな~~寂しいな~
取り合えずDVDBOXは予約しまんた(人´∀`)v
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロペとの かわいらしさに... | トップ | 赤から青に変わるサロペット »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2010-03-13 03:43:15
おひさしぶりです!!
マグマニチェックしてきました♪
勿論お嫁にいただきますよ~(笑)

マジすか学園ですか!
AKBが出てるやつですよね
ちょっと見てみようかな・・・
Unknown (苺姫)
2010-03-13 10:53:51
マジすか学園と聞いてww
大島優子ちゃんが好きなので欠かさず見てます!!
Unknown (ゆんゆん)
2010-03-13 12:04:13
タイトルがwww
昨日のマジすか面白かったですねw
テレカの方もチェックしときます~^^
スレ違い、失礼します。 (D‐MIRROR)
2010-03-13 12:30:02
こんにちは。

 長い間、ご無沙汰していました。

 奈月ここさんが、さろぺっとさろぺっと、と言い出してから一年が経とうとしています。
http://blog.goo.ne.jp/cocobless/7
(このリンクはページの更新が増えるにつれ、ずれて行きます)

 もうすぐサロペット一周年・・・です。

 「さろぺっとすぺしゃる」をやりそうな予感・・・
(↑何も書くことがないやつの独り言・・・)

 ~byL‐RINA&D‐MIRROR~
Unknown (和泉)
2010-03-13 16:13:20
お姫様可愛いです!!
発売が楽しみです~♪
Unknown (深森)
2010-03-14 00:02:25
10話タイトルの「みなみのために、優子のために」から泣けました。
泣けちゃうんだよ!!!
Unknown (猫谷智)
2010-03-14 10:11:07
面白いとは聞いたことあるけど見たことがないです・・・

いつか見てみよう!
わっ、春になった! (D‐MIRROR)
2010-03-14 11:19:35
こんにちは。

 再度失礼いたします。

 一気に春らしいデザインに変わりましたね、やっぱり、絵を描く人はここら辺のセンスも違うなぁ・・・

 と、こんな事を書いておいてなんですが・・・
水曜日頃からまた、寒くなりそうです、気圧配置を見ると風も強くなりそうだし。
 体調管理には気をつけたいものです。

 ~byL‐RINA&D‐MIRROR~
例大祭 (ただよし)
2010-03-14 17:26:05
今日はビッグサイトであった例大祭に行きました。東方系だけでこれだけ来るのがすごいです!あと秋葉原のマグマニが閉店するそうです。

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事