奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

水戸のお知らせサロペット

2010-03-20 11:51:48 | 同人情報

水戸の地ビール飲みたし(つ□ω□)つ

そんなわけでコミケットスペシャル5in水戸の
領布物のお知らせでごめす~(´ω`*)

こんなギリギリで申すわけない・・
でも何とか新刊出せそうです(´▽`;)=3
もう印刷所さまに頭が上がらないとです!!

新刊マジすか学園本と新作グッズA4トートバックの
セットになりますv
先着でバックにきっちり納まる
A4サイズのミニポスターの無料配布もありますv
(ちょっと数が少ないのが申し訳ないですががが)

3/22(月) 6階 G-09a ココナッツブレス 
にてお待ちしていますv
会場でお会いできる方々はよろしくお願いしますですよv
茨城行くの初めてだ~;;ドキドキ;;
ことりちゃんやつんつんたんが一緒なので旅行気分満載です(ノ□ω□)ノ

そんでもって今更ですがついったーはじめてみましたv
いまいちまだ使い方わかってないですが
ゆっくり慣れて行こうかとかと♪
http://twitter.com/nachucoco

あーそれにしても昨日のマジすかも面白かった~~~(人´∀`)
ゲキカラが!!ゲキカラがいたよ!!とかチョウコクはやっぱりクーデレだなとか
学ランのドヤ顔とかホルモンたちはやっぱりかわいいとか
ネズミの一人パーテーかわゆいとか泣いてるサドかわゆいとか
泣いてる優子かっこいいとか涙がこぼれるエレナがせっつせつないとか
あつねえパパのマジとかあつねえを支えるだるまとか見守る1年とか
みんなの技大放出のあつねえとか色々熱かった!!ゴチです!!
次回が気になりすぎるです!!もう最終回ってかなしすぎるじゃろがい。
この前はまったのにもう終わりってかなしすぎるじゃろがい。(/Д`)・゜・。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤から青に変わるサロペット | トップ | 水戸とか兄妹愛とかサロペット »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新ありがとうございます!! (和泉)
2010-03-20 12:14:35
バックがみつきちゃんなんですねw
これは絶対ゲットしなければww
ツイッターはやってますよね。自分もやってみようかな
返信する
Unknown (ERENA)
2010-03-20 13:12:25
お疲れさまです!!
ついに明日からですね
月曜は寒いみたいなので
暖かくして参加されてくださいね
お会いできるのを楽しみにしています♪
返信する
Unknown (猫谷智)
2010-03-20 23:05:56
お疲れ様です

明日ですか・・・

家で応援してますね~

返信する
Unknown (yuzu)
2010-03-20 23:06:31
水戸は遠いです・・
委託の予定はないでしょうか?
返信する
Unknown (いわもと)
2010-03-21 01:53:32
バックかわいいw
頑張って挨拶しに行きますね~^^
返信する
Unknown (K.S)
2010-03-21 02:56:54
お疲れ様ですb
水戸遠いので、バック・無料配布間に合うか不安です。。
頑張ってみますが。
当日が楽しみですb
返信する
水戸コミ (REDS)
2010-03-21 13:19:47
現在、一日目に参加してますが、会場内も外も凄い事になってますよ(^^;

交通機関の乱れに始まり、突然の豪雨、いざ開場してみると即完売が目立ってましたが、それらを含めて楽しんでます。

明日はここさんのところで、無事にセットを買える事を祈ってます。
返信する
Unknown (ゆえ)
2010-03-22 16:22:41
水戸コミ行きたかったです…!
水戸遠くて…。
マジすか本、委託とかしないですか?
返信する

コメントを投稿

同人情報」カテゴリの最新記事