奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

水戸とか兄妹愛とかサロペット

2010-03-28 15:50:25 | 同人情報
3月が終わってしまう!!!(つ□ω□)つ

そんなわけで水戸コミお疲れ様でした~~~~v(´ω`*)
(遅いね!分かってるよ!!気がついたら1週間たってたよ!)
スペースまで来てくださった方々ありがとうございます!!
領布物も気がついたら12時前には全てお嫁にいかせてもらいましたんv
お手にとって下さってありがとうございますvv
まったりまったりやってたらいつのまにか・・・アワワ
手に渡らなかった方で再販や委託の問い合わせもあったのですが
すいません><ジャンルがジャンルなのでイベント限定な感じででで。
ひっそり楽しんでいただけると~(; ´∀`)
でもマジすか好きな方がいたー!!と凄く嬉しかったですvv

素敵なご本と交換してくださった方々v
差入れを下さった方々v(今回は特にいつもより遠方ですもんね)
お声掛けくださった方々に本当に感謝です!
普段喋れない方ともお話できて水戸って凄い!!と思ってしまいましたw
何か東京でお会いしてる方々と水戸で話すっていうのも
なかなか凄いですね・・・考えてみると(≧∇≦)
あと水戸の方々優しすぎだよ~~~!
美味しいお店の情報を足を使って調べてくださったりとか
廃棄物の処理に困ってたら助けてくださったりとか。
本当にいろんな方に助けられました!いいとこだー!!

もう今回は本当に旅行気分でしたね~
いつもの売り子のことりちゃんとつんつんちゃんと
前日から水戸に入ってご飯食べたりーのガールズトークでだらだらしたりーの。
地酒もさっぱりしてて美味しかったし梅の肴が多くて最高ですなvホクホクv

あ、今回凄く萌えるお話があったのですががが。
つんつんちゃんにはみぞさんというお兄さんがいましてね。
最近お兄さんが一人暮らしを始めてご実家を出られたんですよ。
お兄さんとつんつんちゃんは同じ趣味(ヲター)を共有してるので
本やゲームの貸し借りは当たり前なんですよね。
それを踏まえてのイベント前日。つんつんたんは今回一般で参加。

ここ(□ω□)<明日何の本買いに行くの~?ヘ●●ア?デ●●●●?
つんつん(・ω・)<あ、だいじょうぶです~帰ったらおにいに見せてもら・・・あ

(・ω・)「そっか おにいは もう いないんだ」

ここ(□ω□)<!!!
ここ(□ω□)<ことりちゃん!!ことりちゃん!!お風呂入ってる場合じゃねーぞ!!
ことり(-ω-)<あ?(inお風呂)

それからしばらくはつんつんちゃんが何か言うたびに二人で
(□ω□)(-ω-)「そうだよ おにいは もう いないんだよ」
(※お兄ちゃん生きてます)
つんつん(・ω・)<やめてください・・・・

可愛かったんですよ。
こんな可愛い発言を聞いてことりちゃんも私も黙ってられなかったんですよ。
当日、当のみぞさんがうちのスペースに来た際に
この発言をばらすデリカシーの0の私たち。正直反省してる。
しかも来てくださった何人かの常連さんたちにも紹介するデリカシーのなさ。
顔真っ赤にしてたお兄さんと妹が可愛かったのですよ。
特にドSなことりさんは喜んでおられました。ほんとです。

みぞ(`ω´)<あ~///もう帰ります
つんつん(・ω・)<帰っていーよ。ばいばーい
(□ω□)<そんな事言っちゃって☆
(-ω-)<そうだよもっと別れをおしみなよ。家に帰っても・・・

(□ω□)(-ω-)「おにいは もう いないんだからね」

正直うざいとおもってる。ほんとうにすまぬ。

ありがとう水戸コミケ。ありがとう兄弟愛。
気がついたらひどい長文な日記に・・・アワワ
今回お世話になった方々本当にありがとうございます!
また次のスペシャルも出られたらいいなv
そんでもって次の4月のサンクリも
頑張って新刊出しますのでよろしくお願いしますv
ことりちゃんvつんつんちゃんvいつもありがとうv
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸のお知らせサロペット | トップ | くそ~だまされたサロペット »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-28 17:01:56
水戸いけなくて落ち込んでましたが日記読んで元気でました
皆さんの楽しそうな姿を思い浮かべて楽しみますw
返信する
Unknown (ERENA)
2010-03-28 17:32:20
水戸楽しまれたようで何よりですね!
直参は仕事で都合がつかず
友人に頼んで何とか新刊ゲットしましたよ~!
バックも本も可愛いかったです!!
サンクリこそは直接伺いたいと思います。
返信する
Unknown (ゆんゆん)
2010-03-28 17:52:57
デリカシーがないですよwww
すいませんw噴出してしまいましたw
返信する
Unknown (K.S)
2010-03-28 19:18:58
水戸お疲れ様でした!
自分は、入場出来たのが開始30分後だったので、もうダメかなと思ってたんですが、無事買えましたbb
危うく水戸行ったのが無駄足になるところでした(笑)
新刊は、表紙はもちろん皆特徴捉えててかなり上手いと
思いました。あと、だるまいっぱいですね(笑)
マジすか学園終わって、今は何もないK.Sでした。。
返信する
Unknown (猫谷智)
2010-03-28 23:09:38
お疲れ様でした~

行けなかったので家で梅酒を飲んでせめてもの水戸気分を味わってました・・・

そして次のサンクリも行けない気がするという悲しい現実が・・・
返信する
Unknown (御陵湊)
2010-03-29 07:33:23
水戸コミケお疲れさまでした><
久しぶりにお話もできて、自分にとってはかなり充実した一日を過ごさせていただきました!

あと、この場を借りてで申し訳ないのですが、そば屋の話をしていたのにおすすめのお店がそば屋じゃなくてすみませんでした(^^;
返信する
Unknown (上口)
2010-03-29 07:39:34
水戸SPお疲れ様でした。
すみません。スペースに買いに行って、多分、ダンボールの中に桃のど飴をinさせてしまっています。
害?は無いので、食べるなり、捨てるなりしちゃって下さい。
って、遅いか!

返信する
Unknown (きょん)
2010-03-29 23:56:15
水戸コミケお疲れ様です!
水戸でお話出来て楽しかったです。いつもと違う場所ってだけなのにとても新鮮な感じがしましたw

サンクリでもお伺いさせていただく予定です( ・ω・)b
返信する

コメントを投稿

同人情報」カテゴリの最新記事