奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

くそ~だまされたサロペット

2010-04-01 15:46:17 | お仕事
起きたら「結婚するね☆」「・・・おめでたでした☆」と
何件か連絡が・・・おめでたい事って重なるんだな~と思ってたら
今日エイプリルフールやないかい!!!(つ□ω□)つ

そんなわけで本日サイトがオープンしました
同人ダウンロードショップ「Alice」さんの
イメージキャラクターを描かせて頂きました~♪
店名にちなんで・・・な感じに
デザインさせていただきました(´ω`*)

http://www.d-dojin.com/alice/exec/top

まだまだオープンされたばかりなので少しでも
この子達がAliceさんやユーザーさんに愛されていくといいなvv
オープン記念に壁紙やカードも作って頂けるとのことで
チェックしていただけると~~♪

それにしても毎年エイプリルフールは
ナチュラルに騙されちゃいますね~~d(´▽`;)
たまには私も大きい嘘をと考えてると一日が終るという。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸とか兄妹愛とかサロペット | トップ | 頑張れ新入生新社会人サロペット »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんゆん)
2010-04-01 17:09:41
かわいい~~~!
ピンクの子の方が好きかもです^^
返信する
Unknown (葉月)
2010-04-01 18:35:11
お疲れさまです!
可愛い二人組みに癒されました・・・w

お友達すごい嘘をつきますねw
自分もだまされまくりなので
気持ち分かります!
返信する
早くも! (ただよし)
2010-04-01 20:11:13
今日はいろんなサイトでエイプリルフールネタが出ています。面白いものばかりです。
さてマリロワの単行本6巻が来月発売されるそうですね。また楽しみにしてます!
返信する
Unknown (rou)
2010-04-01 20:25:31
かわいいですね!早速保存しました!w円谷のエイプリルは面白いのでお勧めですよw

返信する
Unknown (猫谷智)
2010-04-01 22:04:49
だましだまされ情報不信になりました・・・

とりあえず二人組の絵に癒されてきますね~
返信する
Unknown (きょん)
2010-04-02 07:23:55
朝からそんなメール見たらビックリしますね!

僕も毎年嘘考えているうちにエイプリル
フールが終わってしまいますw
昨日も考えていたるうちに寝てしまいましたw
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事