さくらとふう太郎

さくらとふう太郎の姉弟猫のかわいい日記です。

かわいいバッグ part 2

2005年09月23日 | 手作り作品

 2つ目のバッグです。

これもかわいくできましたあ~

色がカーキの薄い色で春らしくて、上品な感じのバッグです。

やっぱり、刺繍は時間がかかりました。細かい仕事ですからねえ。
仕事から帰って、家事を片づけてからやり始めると、次の日、目がぼやけてます。
でも、やり始めたらできるあがるまで落ち着かないので、夜作り続けます。

バッグの内側は、同じカーキのストライプの布で、またかわいいです

使い勝手で言うと、お財布とか手帳とか入れると重いので、ちょっと寄れてしまいかわいさが軽減してしまいます。おしゃれーーに持つときがいいかも・・。というので、日常にはあまり使ってないです。


手作り品って、できたときが何より嬉しいし、感動ですよね。
もう、自分がいとおしくもなる・・・んっやはり、自画自賛っ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿