造花のココーフラワー横浜 スタッフブログ

花と緑の空間創りのお手伝い♪造花、アートフラワー、シルクフラワー、プリザーブドフラワー、アレンジメント、人工観葉植物

大人気!!バラのアレンジメント

2007-07-28 23:34:51 | 造花 フラワーアレンジメント
午前:子供の短期スイミングスクールの送迎
午後:普段の習い事を時間変更して通い
夕方:子供の短期ダンス教室の送迎

夏休みに突入して1週間、このように過ごしてきました。
何とか子供に「ヒマ」をつくらないように(姉妹ケンカばっかりするから)してきました。
そうして後悔・・・・私の「時間」も無くなったのです

サボっていた訳ではないが、手をつけていない仕事が溜まって
社長にキツ~~イお言葉をいただきました
心して仕事に取り掛かります



今日は横浜市の実店舗にある、造花のフラワーアレンジメントをご紹介します。
☆お部屋のインテリア
☆ギフト・贈り物・プレゼント・お祝い・・・・
のアレンジメントを求めて、たくさんのお客様がいらしゃいます。
お店の中で気に入ったフラワーアレンジメントに出会っていただきたく思い
多数展示しています。
中でも、人気があるのはバラを使ったアレンジメントです。
こちらは、スタンドタイプの花器に落ち着いた色の薔薇でアレンジをしています。
エレガントで、玄関に置けばお客様の目を惹くこと間違いなしですね。

バラだけではなく、他にもたくさんございます。
お近くにこられた際は、ぜひお立ち寄りください。


造花のココーフラワー横浜の実店舗スタッフはあたたかい笑顔が売りです
お気軽にお越しください

最新の画像もっと見る