造花のココーフラワー横浜 スタッフブログ

花と緑の空間創りのお手伝い♪造花、アートフラワー、シルクフラワー、プリザーブドフラワー、アレンジメント、人工観葉植物

アートフラワーとマジカルウォーター

2007-07-25 23:45:30 | 造花のココーフラワー横浜

急に夏本番のような暑さを迎えた横浜です

先日、とある病院へ行ったのですが、そこがとてもオシャレな病院で
フローリングに土足で入り、カウンターや待合室に
人工観葉植物やアートフラワーのアレンジを飾っていました。
そのひとつに、水に入ったチューリップがありました。
水に入っているから「生花」だと思い込んでいた娘が触ってみると
それもマジカルウォーターに活けられたアートフラワーでした

マジカルウォーター
これは、本物の水のように見えますが、倒れてもこぼれない人工水です。
2種類の液を混ぜてから、花器に流し込みます。
透明の花瓶に入れて、アートフラワーを挿してあげれば
見た目もさわやかなアレンジメントになります。
造花のココーフラワー横浜では、このマジカルウォーターを使ったアートフラワー
ディズプレイを扱っています。

マジカルウォーターを使えば、アレンジの幅も広がります


最新の画像もっと見る