造花のココーフラワー横浜 スタッフブログ

花と緑の空間創りのお手伝い♪造花、アートフラワー、シルクフラワー、プリザーブドフラワー、アレンジメント、人工観葉植物

クリスマスインテリア

2009-11-10 17:33:22 | 秋・冬の造花

暖冬???と思わせるように暖かい日中が続いていますが、朝晩はめっきり冷え込むようになりました。新型インフルエンザも衰えることを知らず広がり続けています。
小学校低学年の接種時期を早めるような動きもあるようですね。
みなさん、まずは手洗いうがい、そしてよく食べてよく寝る事が一番大事です!免疫力アップで乗り切りましょう。
来月には楽しいクリスマスも控えていますから♪

クリスマス 造花
クリスマス造花

クリスマスケーキ、クリスマスディナー、クリスマスパーティー・・・・
クリスマスは恋人同士、仲間、家族にとってもなんだか心浮かれるイベントですよね。
レストランのテーブルクロスは赤と緑のクリスマスカラーに変えられたりなんかもします。
造花のココーフラワー横浜では、造花を使ったクリスマスアレンジメントが大人気です。個人でご注文もいただきますが、大型店からもクリスマスインテリアにと小さなアレンジメントや大型アレンジメントなどのご注文があります。
画像のような赤いバラとゴールドのオーナメントのとの相性は、大人のシックな装いにお勧めです。


造花 クリスマス


最新の画像もっと見る