造花のココーフラワー横浜 スタッフブログ

花と緑の空間創りのお手伝い♪造花、アートフラワー、シルクフラワー、プリザーブドフラワー、アレンジメント、人工観葉植物

早くもクリスマス準備

2009-11-02 14:14:11 | 秋・冬の造花

昨日は風が強かったのですが汗ばむ天気でした。しかし今日はさむ~~い1日です。ちょっと外に出てみると、雨がポツポツと落ちてきました。

そんな天気や気温の変化も激しい季節の変わり目の街角。
ハロウィーンが終わったかと思えばクリスマス準備がもう始まっているんですね。ハロウィンのコーナーが1日でクリスマスコーナーに代わるのですから♪
造花専門ショップココーフラワー横浜でもクリスマスの準備はスタートです。造花も冬の物へと変わります。

クリスマス 造花
造花で飾るクリスマス

冬にお勧めの深みのある赤いバラは寒い季節にぴったりの素材で作られています。クリスマスツリーやクリスマスリースなどもこれからの季節に人気のアイテムですが、上の画像のように大人っぽくシックなアレンジメントも素敵ですよね。レストランやブティック、美容院のインテリアに最適だと思います。
何気ない空間に季節を演出するアイテムとして造花アレンジメントはいかがですか♪


クリスマス造花 / クリスマスデコレーション / 通信販売


最新の画像もっと見る