勝手気侭

好きな時好きな事を書いて見ようと思います

自分の城?

2007-01-15 23:03:37 | Weblog
部屋を決める時何所を中心に決めますか?
1LDKが狭くても定番でしょうが、学生ならともかく社会人として自分の生活を継続的に続ける為には妥協は少ないほどよい環境でしょう、、
では、生活のレスポンスを確保しながら快適さを求めなければならないとしたら、
癒される空間が快適でないと、ね!トイレはウオシュレットはともかく水洗で、風呂場は少し広め?いや、配色などの環境かな給湯器なんかも快適なもので、キッチンは狭くてもいいから収納が多い方が良いね、リビングは南向きで寝室は別れていなくてもいいよ、後は自分なりに染めて行けば良いだけ、
こんな条件でどうでしょう??月々5万円以下で探して見つかる事は難しいだろうね、
でも、以下で提供出来るはず、不動産やさんにお願いしたいもんです、それでみんなが自分の城を手に入れたら幸せを提供出来るんですからね、
異論はあるでしょうけど、そう思ってもいいでしょう??

以前、ある人に送ろうとして送れなかったメールが在ります
その人はこのブログ見る事は出来ないけどここに送ります、

面会から1っ週間何の連絡もなく
できる環境でないとは分かっているつもりだけど。。。
自分からだったら許されるだろうかと
何度も電話をかけたがいるも話し中の状態で
こちらからも連絡とれないようになってしまったかと思い、
自宅に電話してしまいました、
お父さんが出て、病院の電話番号は分からないとの事、
分かっても、連絡は取れないだろうとの事、
近い内、もしかしたら試験的に外泊で家に戻ってくるようなことを言っていました、
でも、監視されている環境は変わらないだろうから、
連絡は取れないかなと思っていしまったよ
最後に電話かけたら、繋がってしまった、
話すことを用意してなかったから、話が繋がらない
受話器の向こうで君は他人行儀な話し方をしている、
辛かったけど、環境がそうさせているのだと思い込もうとしてました、
「誰からの電話かと思って、どきどきしたよ」という言葉に
落胆も覚えました、
しょうがないけどね!!

でも、嬉しかった、声を聞けただけでもう
気持ちが満たされていました、
押さえた話し方、落ち着いた声に、違和感はあったけどね


君の誕生日の誕生花を知ってますか?
桜だよ花言葉は精神美
汚れない心と解釈してます
自分の誕生花は水仙です
夏なのにと思いますが、
花言葉は、純情です
なんか二人が
一つなのかなって改めて思いました
一人で勝手に思っているだけですけどね、
迷惑でも勘弁してよ、、

では、       12、11



最新の画像もっと見る