☆ go! go! Handmade ☆   ~ココるん♪のハートフルハンドメイド集~

優しさやぬくもりが伝わる「ハートフルハンドメイド」をテーマにマイペースでエコクラフトやパッチワークなど楽しんでいます♪

わたしのたからばこ

2007-07-01 | エコクラフト

「エココレ4」に応募した作品名です(^v^)

今回も結局1点のみ。

写真は・・・・

Img_50183web_3

ちょこっとしか見えないけど右側に写ってるネックレス。

以前chibi meguさんにカウプレでいただいたもので、

今回の応募写真に登場してもらい、力を貸してもらいました。

♪chibi meguさん ありがとう♪

 前回は皆様をお騒がせしましたが、

今回は無事送信!だと思います(^^;)

最後の最後に動いたので、ハードな日々でしたが、

この「やったぞぉ!」っていう達成感が好きです。

あとはいつもと同じだけど、、、

 よい知らせが届きますように・・・☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi megu)
2007-07-01 16:09:28
ほんとうの宝箱のような面影が・・・
ほんとうの宝箱のような面影が・・・
かわいい作品になったようですね。
ネックレス・・・恥ずかしいですが、少しでもココるん♪ちゃんのお力添えになればいいのですが。
返信する
Unknown (ゆうあ)
2007-07-01 20:57:52
わたしのとこに早速遊びにきてくださってありがと...
わたしのとこに早速遊びにきてくださってありがとうございます!
わ~い、早速UPされてる~♪
きゃ~!かわいいたからばこ!
ステンシルがきいてますね!蓋はどうなってるんだろう?丁寧なつくりですね。さすが!全体がみたいわあ。
ゆうあは応募作UP、どうしましょう?
ちらみせ?orば~ん?う~む。
その前に画像処理のお勉強しないと!
返信する
Unknown (ちょこみるくてぃー)
2007-07-02 11:32:40
ご無沙汰してました~!
ご無沙汰してました~!
前回の応募のときからあっという間にvol.4の応募だね~。月日の経つのって早い!

作品のお披露目ですね。
全貌が見られないのはちょっぴり残念だけど、宝箱のイメージがすごく出てて素敵~!
chibi meguさんのネックレスも雰囲気だしてますね♪
返信する
Unknown (ココるん♪)
2007-07-05 11:30:28
chibi meguさん♪ ゆうあさん♪ ちょこみるくてぃ...
chibi meguさん♪ ゆうあさん♪ ちょこみるくてぃーさん♪

いつもありがとうございます! 
今回もお返事遅くてゴメンナサイ!


♪chibi meguさん♪
チラッとでも、宝箱らしく見えますか?
とってもうれしい!!
きっとchibi meguさんのネックレスのおかげです。
吉報で恩返しできるといいんだけどなぁ。


♪ゆうあさん♪
とってもステキなブログ開設おめでとう!!
さっそくリンクさせてもらいました~♪

ステンシル効いてる?
うれしいお言葉♪ ありがとう!! 
途中で水入れをひっくり返すハプニングあり、色むらあり(^^;)だけど、頑張ったかいがありました。

画像迷ったんだけど、ババン!といってみました。
イメージ通りだったかな?


♪ちょこみるくてぃーさん♪
こちらこそご無沙汰です~!
 ・・・といいつつ、実はこっそりお邪魔しちゃってます。 
いつもコッソリ!でゴメンナサイね!(^^;)

一年は本当にアッという間! ちょこみるくてぃーさんは教室にイベントにと特にお忙しそうだから、なおさらでは?
もう少し近くならイベントにもお邪魔できたのに・・といつも残念に思ってます。

宝箱のイメージ 伝わりました? よかった~!
chibi meguさんのネックレスに助けていただいた甲斐がありました!

迷ったけど全貌も載せてみました。 想像通りに出来てるかな?
返信する

コメントを投稿