放課後等デイサービス CoCo.com

放課後等デイサービス CoCo.com(香住ケ丘) での
日々の様子や子供たちの成長などを綴っています。

CoCo.com 2019年春らへん その2

2019-05-23 16:36:57 | CoCoニュース
続いて外遊びの報告・・・


①たまたま市政だよりを見ていたら・・・
貝塚公園の汽車の内部公開の日が近いことが
わかり、計画に入れました!

当日、雨が降るか降らないかの天気で利用者も少なめ
だったので、



すんなり中に入れました。



内部ではとても詳しいボランティアの方々が案内をしてくれて、子供たちもとっても楽しそうでした。

個人的にはこれを書いている私が一番楽しんでいたかもしれません。(笑)


記念写真もバッチリ







②公園や学校の校庭をお借りして・・・・

最近中高生で野球をしたい子が増えていまして、
ソフトバンクホークス大好きっこ(さすが福岡)たちと一緒にキャッチボールをしたり
バッティング練習をしたりしています。

けっこうな剛速球でコントロールも上手になってきています。


この後スタッフの投げたボールを見事ホームラン!



しっかり体を動かして日々成長しております!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿