コブログ

固い人の固い人による固い人のためのブログ。

夢バトン

2005年12月12日 | アツクイキロ
遅れてしまいましたが、カンさんより頂いたバトンでございます。
たしかに受け取りましたぞ。

実はこういう話題はけっこう苦手かも・・・。でもやりますよ!

Q1 小さい頃、何になりたかった? 

プロ野球選手!
このブログでも何度となく書いたような気がするけど、かなりの野球狂でした。
小学校の通信簿にも、先生のコメントで「人生のテーマは野球のようですが…」
という件があったくらいなので、野球少年のオーラ全快だったのでしょう。
ちなみに小学校の卒業式では「殿堂入りするような選手になりたいです!」とリアルに宣言してしまうという恐いもの知らずでした。

Q2 その夢は叶いましたか? 

その2年半後くらいに完全に挫折しました。
部活で野球をやるのが嫌になったくらいです。

Q3 現在の夢は? 

「若いね」と言われるようになりたい。
長期スパンで計画中!?

Q4 宝くじ3億円当たったら? 

家にスタジオつくる。
ホームシアターつくる。
仕事やめちゃうかもw

Q5 あなたにとって、夢の様な世界とは?

夜と昼をコントロールできる世界。ドラクエでなかったっけ?
仙豆が存在する世界。


Q6 昨晩みた夢は? 

最近ほんとに夢をみなくなってきた。これってどういうことなんでしょうか?
脳みそ溶けたのかい?

Q7 この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

カンと同様に俺からも圧力をかけておこう。

ANARCHY・Coup d’etat・カンフー・Mozilla・jokke



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かn)
2005-12-13 15:00:41
ありがとう!(涙)
返信する
Unknown (cobra)
2005-12-13 23:00:47
not at all!
返信する

コメントを投稿