☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

HAPPY☆WEDNESDAY~7/3

2013-07-03 14:47:09 | Weblog


あ。


今日は7/3、「なみ(73)」の日なんですね。

それでも海にも行かずにCO.BRAは13:00~20:00特別営業中なのです!



先週水・土・日ってSURFINGしたし、支部予選で店を開けられなかったり、

今週土曜も「BASE~MOONRISE GARAGE」リニューアルオープンもあって

早めにCLOSEしなければならないので、今日は仕事します。






昨日『VOLCOM』からFALLラインの新作も入荷し、まだ陳列も終わっていないうえ、

月末月初の仕事も溜まっているので、20:00まではCO.BRAにいます。



普段お店に遊びに来れない方も、ぜひ遊びに来てくださいね~!

手伝いとかはさせられないから大丈夫ですよーーー(笑)







☆1 LIFE☆









★『FILTRATE』のクロージングライン、先行予約プレオーダー受付中♪★

★この夏ついにノースリーブ・タンクが流行の兆し!『VOLCOM』最新作入荷!★

★夏の主役がスタンバイ!『VOLCOM CREEDLERS』ビーチサンダル入荷!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿