☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

"BLACK FRIDAY" ~5/9

2014-05-09 14:36:30 | Weblog



GWが空けての最初の週末を迎えようとしていますが、

皆さんお仕事頑張ってますか?

おかげさまで日に日に閲覧数の増えるこの「CO.BLOG」も、

午後の休憩に、息抜きに少しでもお役に立てればと思います。




本日から伊豆・白浜にて「全日本級別選手権」が開催、

TEAM CO.BRAからも小林稜生松野薫の2名が出場しています。

波は残念ながら小さいようですが、ぜひ優勝目指し頑張っていただきたいですね!



そこには出場していない我々も、5/11(日)は恒例の『SURFMEET』です。

茨城なのか千葉なのか、明日キャプテンたちと協議のうえメールにてご連絡しますね♪

もちろん週末は22:00まで営業、日曜も21:00までOPENしております!




そして今日はそう、『BLACK FRIDAY』なんです!

”天気が良いとボードをプッシュしたい”なんて思ってたら、

そんな矢先に足立区CO.BRAにはにわか雨?夕立が降り始めましたけどね(笑)





先週に引き続き、今日もオススメUSED BOARDを大幅プライスダウン、

本日限りの特別大放出価格でご紹介しますので、

ぜひこのブログを見ていないお友だちにも教えてあげてください♪





LOST "SCORCHER" XTR 3D Carbolic ¥49,000 !!!!!

5'10 x47.3 x5.7cm FCS

(もちろんこの価格は本日のみ、明日以降はまた通常中古価格にもどります)





メインボードにしてもOK、やや小波用にしてもまたOK、

体重の軽いビギナーや、または75kgくらいまでの中級者の方にも良いですね。

状態もとても良い"SCORCHER"、ぜひまずはその目でお確かめください!



KOLOHE ANSINO/LUKE DAVIS Lost Surfboard Scorcher







さらに店頭には『SURFIN' LIFE』6月号が入荷しております!





QUIVER PRO RIDER、勝又"CUTS"親分による最新ボードインプレッション、

その特集では話題のNEWモデル"MK"を着用したショットも満載♪

ぜひQUIVERファンの方にはそこも注目していただきたいと思います。





付録DVDは2タイトルが1枚のDVDに。1タイトルはこちら!


Chippa Wilson x Jack Freestone surfing a Wavepool in Dubai





さあ、ぼちぼちにわか雨もあがりそう。

今日もCO.BRAにて皆さんお待ちしております!




☆1 LIFE☆







★"CO.LLABRA"、"SLAB MAIDEN"などなど、この夏は『JR SURFBOARDS』がアツそう!★


★JR SURFBOARDS "COLLAB.RA"モデルのステキすぎるPRICEは店頭にて!★


★取扱全メーカー対象、「CO.BRA WETSUITS ORDER FAIR」スタート!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿