☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

火曜の臨時休業のお知らせ。

2008-03-03 00:39:08 | Weblog
SATOSHI

誠に勝手ながら・・・

3/4(火)臨時休業とさせて頂きます。

3/5(水)定休日ですので連休となってしまいます。



誠に申し訳ございません。

「ど~せどっかでサーフィンしてるか酒飲んでるかでしょ。」

そんな声が聞こえてきそうですが・・・・

半分アタリです。



いえいえ失礼しました。

その間何をしていたかはまたこのブログで。

それでは皆さん、CO.BRAのご用命は3/3(月)にどうぞ


*写真は3/2(日)朝のサンライズP。かなり「体重60kg以下」向け

 でしたがやはりサーフィンは気持ち良かったです

 でも、こないだよりだいぶ温かくなった気がするのは

 ボクだけですか




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤井まむ史 (パンツ屋タカシ)
2008-03-06 15:26:00
兄貴。
たまには一押しの板の紹介とかして下さいよ
あ、今めんどくせ~とか思ったでしょ
もう夏ですからね
返信する
イヤホント。 (SATOSHI)
2008-03-06 16:23:49
それってイチオシサーフボードってコト

まあまあ待ってなよ。

紹介したいのも山ほどあるんだけどね。

てか、キミ。

サーフボード買えば?
返信する

コメントを投稿