☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

The Preliminary Of A.J.S.C.

2010-06-07 15:22:34 | Weblog
   SATOSHI

6月5日(土)~6日(日)の2日間に渡り、
「全日本サーフィン選手権 東京支部予選」が
千葉のサーフィンのメッカ・釣ヶ崎海岸にて開催されました!


今大会の開催にあたり尽力された関係者の方々、
そして地元の皆様、ローカルサーファーの方々、
まずは厚く御礼を申し上げます☆


そして昨日が休業となり大変ご迷惑おかけしましたことを
併せてお客さま皆さんにお詫び申し上げます・・・


何より選手・運営・として参加してくれたCO.BRAのみんな、
本当にありがとう&お疲れさまでした!


メンクラス(19~34歳 149名)
高橋 誉
倉持雅之
柳 幸志
渡辺 剛(棄権)

ロングボードメンクラス(44歳以下 27名)
鈴木淳

北~東よりの風がやや入り、難しいコンディションの中
メンクラス・ロングボードメンクラスに出場したCO.BRA team、
みな大健闘していて、他のメンバーもかなり刺激を受けたハズ!


大会10日程前にまさかの盲腸で手術したライダーのツヨシ、
無理ヤリ夕方サーフィンしてましたが、
あれで試合に出るのは無茶ですね。今回は辞めて正解(苦笑)。


そしてその中でも特に惜しかったのがこのKO-JIこと
CO.BRAと新潟EASE teamからのmix刺客”柳 幸志”☆


アツいメンクラスの中でTOP32以内に入るも、
もう一歩のところで惜しくも敗退!うう・・・残念・・。
大丈夫!乗れれば勝てる!
次の試合や目標に向かってみんなで頑張ろう!


ここ数年大会での過ごし方というか、楽しみ方が
ダイブベテランになってきたCO.BRA team♪
たくさんの仲間も遊びに来てくれ楽しい一日でした!


それに加え先日告知してあった、「白里ビーチクリーン」に
参加してから支部予選に来てくれたアツいメンバーも☆
しっかりYossyが写真をメールしてくれました。Thanxxx!


『6/13 SURFMEET(練習会)』や『クラス認定テスト』、
そして我らが合同コンテスト『7/11 THE GAME』なども
こうやってみんなで楽しく・刺激を与えあっていきたいものですね!


皆さん一日ごくろうさまでした!


☆1 LIFE☆


★ギアの進化はサーフィン上達を助けるか? 『KINETIK RACING』入荷♪★

★★田中樹G.C.記念O'NEILLキャンペーン開催中!★★

☆6/19(SAT)はclub asiaでNO★GAINと握手!?『PUNKSRIDE TOUR』☆

★DVD『STYLE MODEL』やFCS『MAYHEM GMB-5』も入荷です!★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も (パン)
2010-06-08 19:01:03
"二次会"楽しかったッス(^_^)v
返信する
お疲れ! (蛇☆)
2010-06-09 00:15:07
>パンくん

新しいボード調子イイみたいで良かったネ☆

でも「二次会」じゃないっつーの(笑)。

足立に帰ってから呑んだオレらは
一体何次会だったんだろう・・・?

またみんなで大会行きましょう!
返信する

コメントを投稿