☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

R U READY?~QUIVER WETSUITS♪

2015-07-06 21:06:53 | WETSUITS/ウェットスーツ




新しい1週間のはじまり、そして毎日が忙しく過ぎ去っていきますが

みなさんは時間に追われたりしていませんか?

ぼくは最近たまに感じるので、もうちょっとゆっくりいこうかなとも思ってます

7月も2週目となりましたが、今週もよろしくお願いします♪


☆7/12(SUN) CO.BRA SUFRMEET開催いたします☆



とはいえ季節があって成り立つ我々の仕事、夏は待ってくれません。

季節があるから必要になるウェットスーツ、日本では欠かせないギアですよね

最近でも「QUIVER」から続々とオーダーのウェットスーツが出来上がってきています

QUIVERに限らず他メーカーでお考えの方も、ぜひ参考にしてくださいね





Hさんオーダーの"Q2 HIGHFLEX" Magmax 3/3mmフルスーツ、

ブラウン x ホワイトカモ x オレンジ x ブラック(追加マーク2カ所)

春秋に必須の3フル、個性的なカラーリングで決まりましたね

お待たせしました ありがとうございました!





Mくんオーダーの"Q2 HIGHFLEX" WHG 3/2mmシーガル、

ホワイトカモ x ブラック

今回はシブめのカラーだけど、タイダイ調のカモベースは人気です

お待たせしました ありがとうございました!





Iさんオーダーの"QE Zip" 3/2mm LSスプリング

オールレッド(追加マーク2カ所)

エントランスモデルで今回はかなり遊び心満載のオーダーでしたね

お待たせいたしました ありがとうございました!




おっとこうやって見るとユーザーさまの笑顔が足りませんね・・・

これじゃ押し売りした店みたいになりますが、みなさん喜んでいただいてます(のハズ)

次回からは写真いただく際に笑顔も強要させていただきますので

ウェットスーツをオーダーされたみなさん、心してご来店くださいね




「QUIVER サマーキャンペーン」と「TOPPERS & BOARDIES」、

同時開催中のCO.BRAですので、夏用ウェットスーツのオーダーや

秋冬用ウェットスーツのメンテナンスは、平日22:00まで営業のCO.BRAまで。

いつでもご相談お待ちしております!









☆1 LIFE☆










★タッパやベストをオーダーの方はコチラのVOLCOM 10%OFFでご案内です!★

★7/27(月)まで!『O'NEILL』のタッパ・ベストがすぐに出来上がります♪★

★7/31(FRI)まで!"QUIVER"によるサマーキャンペーン開催中♪★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿