☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

HAPPY☆WEDNESDAY~3/28

2012-03-31 02:01:56 | Weblog


前回に入荷し、秒殺的な早さで完売した『STANCE』

なんとか追加分のソックスが入荷してきました!



安くてオシャレで尚且つCALIFORNIAでも人気抜群。

この『STANCE』、全国的に品薄になってるようです。



新しいソックスで足元も軽やかになった日は、

春の陽気に誘われて出かけることにしました。

・・・とはいえ、下町浅草でのGHETTOな呑みですがww



浅草観光をしながら1,2本助走をつけ、

まずは「水曜モトクロス会」でもかつて来た「ニュー浅草」へ♪



CHEAP N' NASTYな味わい深いこの店に

続々マイメンたちが集合。

最近、どの業界の仲間も忙しい時期なのですが、

やはりこうして会って呑んで笑うのがイチバン♪



2軒めもかなり好きなテイストのビニールハウススタイル♪

くだらないハナシしかしてないかも知れないし、

記憶もあんまりないけど、やっぱり最高の時間でした。




独り駅からの帰りはヨタヨタで帰っては来ましたが、

仲間と会ってこうして笑いあうことで、

また忙しい春の立ち上がりに英気を養えたのでした。



ありがとう、みんな。

そして侮るなかれ。  浅草。  笑



また行こうっと。

2軒めの名前、忘れたけど。






☆1 LIFE☆






★CO.BRAウェットスーツオーダーフェア、現在開催中!★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NKZ)
2012-03-31 06:00:43
(@ ̄ρ ̄@)
一番端で注文係やりますんで、浅草秘密ミーティングに参加させて下さ~ぃ。
返信する
 ()
2012-04-01 14:23:35
>NKZさん
そんなこと言わずにど真ん中で吞んじゃってくださいww
また浅草もDIRTもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿