☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

『radio garage』Epilogue...

2010-03-31 23:45:15 | Weblog
   SATOSHI a.k.a kingcobra

ハーイ!蛇です!(モロパクリ 笑)
先日みなさんのおかげで大盛”狂”のうち幕を閉じたイベント、
『RADIO GARAGE』☆  本当にありがとうございました!

即日各方面の仲間がブログにアップしてくれたのは紹介済みですが
その後も続々と色々なブログなどでその模様を伝えてくれてます!

そしてみんなが「また次回必ず!」と言ってくれてるのがウレシいですね☆

来てくれたヒトも残念ながら来れなかったヒトも、
以下をクリック♪  読んであの日の興奮を再び!

クリック☞ alice in chains~ DJ camillo weblog

クリック☞ homeys~ Vanksy & Nevaeh weblog

クリック☞ box absolutely~ Yossy weblog 

クリック☞ 10wheels~ Minopan weblog

クリック☞ witch craft~Raijiro weblog

クリック☞ west和river~ Nishikazu weblog

クリック☞ k4572~ K weblog

スゴいよね!みんなアツい!
「まだまだこんな記事もあったよ!」って方はぜひ教えてください♪


みんなありがとう!やっぱ個人的にはこのブログが一番?だったかな!

クリック☞ country road からの。「have a nice day!」

では次回!5月29日(土)『radio garage』浅草stellaまで!

have a nice day !  笑



☆1 LIFE☆


★★田中樹G.C.記念O'NEILLキャンペーン開催中!★★

★★今年は一味ちがうみたい?「F.A.B.」「O'NEILL」新入荷(画像追加)★★

★春の服に変わったらシューズも変えなきゃ!『C1RCA FOOTWEAR』♪★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (#80-Ryo)
2010-04-02 16:42:14
兄貴…
辱めはやめてください…(笑)
5月も必ず!
近々店にも顔出します!
返信する
ぷぷぷ (蛇☆)
2010-04-03 15:33:54
>#80-Ryo

辱め?要モザイクだったかな?笑
次回のイベントに向け
来週から我々もミーティングが始まります!
ゲストDJも出るよ!
返信する

コメントを投稿