☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

JS SURFBOARDS "GEORGE" POLYESTER

2016-01-22 15:15:07 | SURFBOARDS/サーフボード



今シーズンもっとも強い寒波がやってくるとニュースは大騒ぎなので、

雪山へ向かう方はウキウキ、海へ向かう方はややユーウツ、といった週末目前 金曜日です

みなさん今夜も22:00まで引き続きどうぞよろしくお願いします!



O'NEILL によるライトドライオーダーキャンペーン、

QUIVER によるNEWイヤーオーダーキャンペーンも終了が近づいて参りました

みなさんファイナルアンサーはもうよろしいでしょうか

ぜひお得なこの機会を逃さないようオススメさせていただいております




そして明日1/23(土)「QUARTERサーフボード総裁・黒木さん還暦のお祝い

がありまして、正直何時に店に戻れるかいまだ見えておりません・・・

本日金曜やあさって日曜は通常通り営業しておりますので、どうかご了承くださいませ。




そんな毎度ばたばたのCO.BRAでございますが、以前申し上げましたように今年はボードの年、

先日もなかなか面白いボードのオーダーいただきましたのでご紹介です





JS surfboards "GEORGE" Midlength 7'2 Polyester

Single Fin Box + 4 FCSII Plug / Resin Color / Polish Finish

カスタムオーダーいただきましたEさん、ありがとうございました♩






言葉では伝わりにくい微妙なカラーをパーフェクトに工場に伝えるため、

(財)日本色彩研究所 監修の新配色カードをカットして工場に郵送しました

ベージュ~ブルー~ベージュ~ブラウン、しかもそれぞれ独特な色味ですからね♩






EさんといえばぼくにこちらのJSシングルフィンショートボードをお貸ししてくださった方なので

「遊弋」においてはぼくよりセンパイということになりますが、今度はよりクラシックに

ノーズも丸くまさにロングボードを小さくしたようなテイストでオーダーとなりました

出来上がりはGW直前になると思いますが、少々お待ちくださいませ!









みなさんもJS surfbaordsのご相談お待ちしております!

めちゃ調子良いですよ







☆1 LIFE☆











★1/31(日)まで"BRIXTON" & "AFENDS" 先行予約受付中♩★

★The Mystical "SALTY MERCHANTS"...★

★参加者募集中♩1/30(土)『CO.BRA新年会2016』19:30より開催決定です♩★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿