☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

24H SUNDAY♪~R U READY? JR SURFBOARDS♪

2015-03-29 17:54:11 | TEAM&COMPS/チーム・コンテスト




3月最後の日曜日、皆さんいかがお過ごしですか?

快晴から一転、パラついた雨があがった下町・竹の塚です

BLOGの更新が遅くなって申し訳ありません。接客中でした!



今日は出勤してから、NZにて開催中の「Port Taranaki Pro」のLIVEを

観ながらデスクワークはやろうかなと思ってPCとタブレットを立ち上げると!

なんとJR TEAM "KEELY ANDREW"が優勝しているではありませんか!



しかもファイナルの相手はMAYHEMシェイプに乗る"COCO HO"とは。

これでまた両シェイパーの腕が世界でトップクラスであることを

はっきりと伝えてくれた感じですね

CT選手を何人も破っての優勝はその実力がホンモノだという証明です

来シーズンのクオリファイへ向けてそのまま突き進んで欲しいですね




その『JR SURFBOARDS』からは昨夜そうです、

JPSAトッププロサーファーのひとりであるあの高梨直人PRO

今春デビューする自身のシグネイチャーサーフボード、

「THE CREW」のプレゼンにCO.BRAへ来てくれました



バッチリ頭に叩き込んだのでなんでも聞いて下さい

誰よりも先に、という方はカスタムオーダーお受けいたします







そして一夜明け今朝はCO.BRA恒例行事「SURFMEET」♪

今回はQUARTERデモ、"A-BIRD" 5'8とLOST "V2-SB" 5'10にて

チームのみんなとアツく楽しい1Rを練習することができました




まだ冬装備がないのでお休みしていた20歳チームも復活、

カブったTシャツの着こなしも完璧(笑)なショップライダー陣も揃い

皆さんにもいろんな意味で刺激になった1Rだったのではないでしょうか






また来月のSURFMEETはもちろんですが、そこ以外の日もタイミング合わせて

これからも一緒にSURFINGしていきましょう!






もうこんな時間にはなってしまいましたが、皆さん今日もご来店ありがとうございます

本日は日曜につき21:00まで、引き続きよろしくお願いします









☆1 LIFE☆









★ビーチにもタウンにもナチュラルにOK、"Sanuk"新作フットウェア♪★

★NEWモデルを徹底予習!JR "STEP COUSIN" & "DONY"発進★

JRオーダーの方(または過去にされた方)には『CVG』ステッカー進呈中♪★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿