☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

R U READY?~JR/COLE SURFBOARDS♪

2015-06-09 15:33:25 | SURFBOARDS/サーフボード




じめっと来ましたねえ。いよいよ梅雨なんですね

でもココを通過しないと夏本番にはいけないということですから

ぼくなりに梅雨の楽しみ方でも見つけt・・・イヤ!早くピーカン帰ってこいw w !



毎年恒例夏仕度、今年もみなさん始まってますよ!




Pacific Beach boardwalk, San Diego, Ca HD










JR SURFBOARDS "THE CREW" 5'7

カスタムオーダーいただきましたMくんありがとうございました

出来上がりまで約2ヶ月です。小波~オールラウンドに使えるNEWモデル、

楽しみにしていてくださいね







COLE SURFBOARDS "SPEED FISH" 5'11

セールになっていたストックボードをAちゃんお買い上げです。ありがとうございました

ここから次のステップで進めるようにがんばって、楽しんでくださいね





ウェットスーツオーダーフェアが終わってから、ボードの相談が増えています

この夏を思いっきり楽しむために、またはこっそり復活しちゃう方のためにも、

波に乗る道具、これだけはしっかりとした専門店でご相談くださいね






では今夜も22:00まで、どうぞよろしくお願いします!

(明日は定休日ですよ)





☆1 LIFE☆










★QUARTER "ASSASSIN" 5'9 NEWストック入荷しました!★

★攻撃的楽乗♪"HP THUNDERBOLT"ストックあります♪★

★SURFにマストなVESTAL "HELM" & "THE BRIG"追加分入荷です★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿