☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

AFENDS

2014-02-01 14:36:58 | Weblog


どうも蛇兄さんだよ。ww

こんにちは!いよいよ2014年2月に入りました。 早いですね~♪

本日も13:00~22:00で元気に営業中でございます!




さて先日InstagramとFacebookでアップし思いのほか反響のあった、

CO.BRAでこの春から販売スタートの『AFENDS』。

今日はこちらを少しご紹介したいと思います。





その画像というのが上のものだったのですが、お間違えないように

注意していただきたいのは、こちらは"SUMMER"ラインとなり納期はまだ先。

その前に入荷するのが、2013年8月に展示会のあった、"SPRING"ライン。





展示会の模様もブログにはアップしていたのですが、またリンクを貼っておきますね。


AFENDS 2014 SPRING EXHIBITION




Afends Story








オーストラリア・BYRON BAYで生まれたこのアパレルブランド、

SURFテイストだけではなく、より尖った感性をもって身に纏うことができそうですよね。

CO.BRAでも、少しづつ少しづつ定着していけばと思います。





おかげさまで14年目になろうとするCO.BRAのこの春、

「KID CREATURE」,「BELLROY」,「SILLY GOOD」そしてこの「AFENDS」と

もっともっとオモシロくなりそうです。

目を離さないでくださいね。





☆1 LIFE☆








★Ryan Sheckler Is BACK♪『VOLCOM』即戦力の追加分が緊急入荷です!★

★完売したYELLOWも再入荷!『VESTAL』"THE BRIG"の人気が止まりません!★

★2/2(SUN)「SRH x LOW-CAL-BALL」が渋谷GAMEにて開催されまーっす!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿