☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

R U READY?~SIGHT WETSUITS & SURF 8♪

2014-12-01 15:40:34 | SURF GEAR/サーフギア・グッズ



止んだと思ったらまた雨が降ってきた12月の足立区です。

今夜からグッッと冷え込むみたいですね・・・冬かあ。

これからのシーズンこそ、万全なギアの装備、そして楽しく海に行ける環境、

これで春には上達の差がつくでしょうね。




昨日11/末をもちまして終了いたしましたオーダーフェア、

今季もたくさんの方にウェットスーツのオーダーいただきまして

本当にありがとうございました!

まだアップするのに追いついてない写真もたくさんあるのですが、

本日は日本の匠、『SIGHT』のご紹介です。




フェアは終了してしまいましたが、オーダーの受付はまだ可能です。

ぜひご参考までに!








冬の波乗りを迷っていたIさんですが、SIGHT "PULLOVER" 5/3mmフルスーツ・

SUPER FIRBEST MAGMA・BB仕様でオーダーいただきました。

ありがとうございます。冬もがんばっちゃいましょう♪








こちらはSIGHT "TOP ENTRY" 4/3mmフルスーツ・オプションMAGMACORE。

オーダーありがとうございました。BLACK x NYLかなりイイですね♪









こちらはSIGHT "SLIDE ZIP" 5/3mmフルスーツ・オプションMAGMACORE、

NECK ENTRY同様人気のモデルで、冬のテンション上がっちゃいますね♪

オーダーありがとうございました!






昨年からNECKインタイプにすっかりハマっていただいたIさんは、

SIGHT "NECK ENTRY" 4/3mmフルスーツ・オプションMAGMACORE、

オーダーありがとうございました!








"SIGHT"を製作する匠のファクトリーが生み出す防寒ギア、『SURF 8』

ぼちぼち売れ始めております。

メーカー在庫は追加生産されませんので、ぜひぜひお早めにどうぞ!





では本日も22:00まで、引き続きよろしくお願いします!





☆1 LIFE☆








★スペース拡大につきストック追加です♪『BLACK FLYS』はやっぱりCO.BRAっぽい!★

★2015 NEW HYBRID MODEL "QUARTER P-51"発進!★


★もっとスピードを!もっとバーティカルに!"QUARTER"のこのストックおすすめです♪★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿