☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

R U READY?〜"BGZ" wetsuits

2016-08-26 13:00:04 | WETSUITS/ウェットスーツ




本日も新店舗の工事や、旧店舗の片付けで出勤しています。
週末を控えた金曜日、どうぞ皆さん最高の日にしてくださいね


昨夜は日本サーフィン連盟 東京支部 東京2区ミーティングでした。
9/4(日)「東京2区カップ」(和田 花かごP)
エントリー暫定の〆切と、その他会議が行われました。



選手・運営 AM6:00集合
ヒートスタート AM7:00予定

※AM6:00に花かごPが開錠されていない場合もありますのでご注意ください


Team CO.BRAからも9名のエントリーがありました
みなさんぜひ応援に来てくださいね!







さて今シーズン注目のウェットスーツブランド「BGZ(ビーガイズ)」。
先日もカッコ良いウェットスーツを納品させていただきました!




BGZ "CROSS-J" 2/2mm SSジャケット
(スキン x Kピンク x ホワイト)
オーダーいただいておりましたMくんありがとうございました




なにより皆さん無視できないのがこのインパクトあるバックスタイルでしょうが、
見た目だけでなくその軽さ、伸縮性、フィット感は着てみないと分かりません!




裏オーダーというわけではありませんが、ファスナー裏あてにマークをONし、
さりげないオシャレもオーダー受付させていただいております♩




みなさんも"BGZ"のオーダー、いかがでしょうか?


ご相談お待ちしております!






☆1 LIFE☆









 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿