☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

A GIFT FROM SRILANKA

2012-03-22 16:55:33 | Weblog



先日訪れたSRILANKA。言うまでもなく最高でした。

初めて行った2002年以来、同じ場所に泊まっているので

仲の良い現地のトモダチたちがいるのはご存知でしょう。



そのトモダチのひとり、Sanjeewaから、素敵な贈り物が♪




まさかの紙袋に入った、「スペシャルスパイス」です!

Thank you very much Sanjeewa machan !!!



インターネットカフェで働くSanjeewa。

今回は帰国前日に会いにいったら、

S:「美味しいスパイスをママが作ってるから、持って帰りなよ♪

いつ日本に帰るの?」と聞いてきました。

蛇:「え?ありがと・・・でも明日だよ・・・。」


あらら~と思っていたらなんと送ってくれました(笑)


こんな優しさに触れられるから、ロコたちとのカラみはやめられません♪





ありがとうSRILANKA。ありがとSanjeewa。



・・・でも、どうやって使うの?笑 




☆1 LIFE☆









★CO.BRAウェットスーツオーダーフェア開催決定!★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクサク)
2012-03-22 21:18:29
このmachan 知らないな?
返信する
果たして・・ ()
2012-03-22 23:58:18
>サクサクさん
オレmachan、料理できないもんで(笑)
と言ってる矢先、今夜のおかずはスペシャルスパイスチキンだそうです♪
返信する

コメントを投稿