☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

MUST BUYしますとばい?~VOLCOMってヤツは!?

2009-05-26 01:02:27 | Weblog

SATOSHI

日曜は、2時間の睡眠のあとSURFMEET。そして戻ってお店。
閉店後C1RCA・BLACKLINE・DVS営業担当KSK夫妻と飲みに・・・
帰宅後ブログを書いていたら、今朝見たらスゴイワケの分からない文章に・・

ビックリした方、スイマセン
ほとんど居眠りしながら書いてました
(もう訂正したので残ね・・・イヤ ご心配なく 笑)

さてさて、今夜は目が冴え冴えの中書いてるのでご心配なく
だって「VOLCOM」SUMMERラインの新作が入荷してるんですもの



夏の4番バッターのTEEは言うまでもなく、ハットやボードショーツ、
セットアップで着たらVOLCOMチームジャージカインドなタンクトップ&ショーツ、
ガールズはワンピースやキャミソールなどが新入荷してます



そして、VOLCOMの世界観を表現しているのはアパレルだけじゃないっっ
VOLCOM ENTERTAINMENT」所属のバンドからもCD”必聴盤”が新入荷


「the boto machine gun / SABOTAGE SOUNDSYSTEM」


「year long disaster/ YEAR LONG DISASTER」

ヤバイSKATEシーンが観たいそして最新のリアルファッションスタイルが
観たい という勉強熱心なアナタにはこのスケートDVD


「ALL THE DAYS ROLL INTO ONE」

デザインがカッコいい・ライダーが好き・値段が手頃・流行ってるから・・。
タイトなスタイル・ルーズなスタイル・海っぽいのも街っぽいのも・・・。
着る服をチョイスするのに、理由はいろいろ・ブランドもいろいろ。
でもこんだけブランドポリシーを様々なカタチで表現しているのは
VOLCOM」だけなんじゃないかなァ と思うのです

どんどんその”姿勢”を知りたくなるブランド。宗教的に目が離せないってコト。





こういうブランドと一緒に仕事ができて、ボカァ幸せモンなんだなあ。


☆1 LIFE☆


★★残りあと5日!ウェットスーツオーダーフェア 5/31(日)まで開催中★★


☆☆「NO☆GAIN」NEWシングル発売&リリースパーティ開催決定☆☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度こそ (ksk@C1RCA)
2009-05-31 10:29:51
先日はどうもでした。
今度こそリベンジしましょうって、昨日もママチャリであそこの入り口はごった返していました・・・
返信する
そろそろじゃん? (SATOSHI)
2009-05-31 14:14:04
>ksk@C1RCA

うい~こないだはオツカレー♪
何だっけあの店。そんな混んでるの?
ナカナカ行けないなあ・・・。
やっぱ「明」行けってコトかね(笑)

また飲もう☆ あ!サーフィンもね♪
返信する

コメントを投稿