☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

SHOP IS NOT JUST "A SHOP".

2011-11-06 02:22:25 | Weblog


巷を賑わすNEWアイテムの入荷やキャンペーン、
店やメーカーが企画するフェアやセールなどなど、
ショッピングを愉しんでもらうのが我々「SHOP」の意義。

でもこうして、たくさんの方に来て頂き、
溜まり場となり、そこからまた生まれる友人関係。
そういうのに憧れて自分で「SHOP」をやっています。



昔から仕事帰りにフラッと立ち寄ってくれたり、
決して近所とは言えない所に住む仲間が遊びに寄ってくれたり、
プロライダーが寄ってこれからリリースされるウェアを見せてくれたり。



情報交換の場であり、インターネットでは補えない
人間の「つながり」のターミナルポイントでありたい。



そう思って10年。
数え切れないドラマを見て、数え切れない人に会って。



最近では、FACEBOOKによる同級生ブームが加熱、
連日高校時代の同級生も寄ってくれています。感謝♪



「入りにくい店」。・・・よーく言われます。

でも誰でも彼でも入れる店にもしたくはありません。
通ってくれるお客さまが少し誇らしげに思えるお店。

そして一度入ったらやめられない、
そんな魔力?魅力?のある店。


"NOT ONLY" SURF SHOP 「CO.BRA」。

サーフィンがベース。それはもはや言うまでもなく、でも
サーフィン”だけじゃない”、もっともっとみんなで楽しいコトを。






☆1 LIFE☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JP)
2011-11-06 21:17:22
入りにくいお店。でも、すごくかっこいいと思います!!!

うん!うん!

返信する
うわお☆ ()
2011-11-06 23:41:39
>JP小林センパイ?

最高の褒めコトバかも知れませんね!
今後ともよろしくお願いします!!!

カッコ良くて、楽しくなきゃ、ですよね!
返信する
Unknown (NaO)
2011-11-08 10:53:14
入りにくい…ゎわかりますがァァア
NaOは今でもCOBRAがダイスキデス!
ァアー バングル欲しい☆COBRA行きたい!!!
返信する
ありがと♪ ()
2011-11-08 14:06:06
>NaO

「入りにくい」・・ソコわかっちゃうの?笑

でもホントにありがとう。
遠くにいても、いつもCO.BRA愛を感じますョ。
あ、同じ本州じゃ遠くはないね!

いつでも相談待ってますよ~♪
返信する

コメントを投稿